---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00041] 658 byte
投稿日時: 2000年1月4日(火) 20時14分10秒

はじめまして!!

投稿者: あらなみぃ
   URL: http://www.din.or.jp/~aranami/

 こんにちは。はじめまして。
あらなみぃと申します。

 Wallace&Gromitのホームページを探していて、偶然こちらのページを見つけてしまいました。(笑)

 私も平成11年度の試験で社会保険労務士に合格しました。
#もしかしたらパソ通で見たことあるかな?
 社労士としては先輩ですよね。よろしくお願いします。m(_ _)m

 Wallace&Gromitお好きなんですか?
あっしも大好きで、いろいろとグッズを集めたり、ビデオを見たり、先日池袋で行われたイベントに行ったりとはまっております。今年の2000年のカレンダーも購入してさっそくうちに飾りました。

 また遊びにきます。あっしもホームページたちあげてますんで(ってたいしたもんでもないんですが・・・。)よかったら遊びに来てください。

 それでは。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>41< はじめまして!! (あらなみぃ) 01/04 20:14
<42> ありがとうございました。 (こ〜じえん) 01/05 09:14

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----