---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00043] 588 byte
投稿日時: 2000年1月8日(土) 12時26分3秒

今日も休日出勤

投稿者: KUROしゃん
   URL: (入力されていません)

明けましておめでとう!!今年もよろしくね。

現在自宅のパソコンが壊れておりまして、
新しいパソコンは既にあるのですが、ダンボールから出しておりません。
仕事が忙しく、とても部屋の片付もパソコンの組立も出来ない状態です。
じゃあなんでカキコしてるかというと…。本日休日出勤に付き、会社の
パソコンでカキコしているという訳です。

そんな訳なんで暫くは更新できませんので掲示板に直接遊びに来て下さいね。
別にくだらん話でも、マニアックな話しでも大歓迎ですので。

それとバリアフリー関連は別のHPを新設する事で解決しましたので
その際に新しいアドレスも教えますね。

今のページは”よろず”という事で(爆)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>43< 今日も休日出勤 (KUROしゃん) 01/08 12:26

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----