---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00045] 1033 byte
投稿日時: 2000年1月13日(木) 9時15分46秒

Re: 車ネタ…(^^;)

投稿者: こ〜じえん
   URL: http://www3.justnet.ne.jp/~koji-yoshioka/

一応RESです。
「私をスキーに・・」はみんな「セリカ」が欲しいって言ってましたね。
あの「セリカ」は「とても無茶な」運転としか思えませんでしたが。。。
(でもあんな雪を恐れさせない車が欲しい。。。)
ターセルではなくコルサは一時購入しようかと考えていた車でした。
「カローラII Windy」は明らかに女性仕様でしたし。コルサの形はなんとなく好きだった
ので。

「シャレード」は高校時代の先輩が乗っていた車でした。
ところが免許取立ての初心者にも係わらず「ターボ」を購入しまった為、
あらゆる意味で「怖い」車となっていました。
(誰も乗りたがらなかった様な記憶があります。)

「ファミリア アスティナ」はなんか「マニアック」な車になってしまいましたね。
あの当時はあの手の「スポーツタイプ」の車が結構出ていましたが。
確かMAZDAは、あの時、販売チャンネルが多すぎて、
「どれが良い車で、どれが悪い車」
かわからなくなっていた様な気がします。

まとまりのない話になってしまいました。。。
今乗っているのは、私にとっては初めての「AT」で、高速でとても怖い思いをして
います。(エンジンブレーキが思った以上に利かない。)
慣れるまでまだまだ時間が必要です。。。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<44> 車ネタ…(^^;) (KUROしゃん) 01/12 09:12
>45< Re: 車ネタ…(^^;) (こ〜じえん) 01/13 09:15

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----