---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00054] 604 byte
投稿日時: 2000年2月25日(金) 1時7分34秒

53番記事投稿ミスです^^;;

投稿者: rin30
   URL: http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/6276/

やはり、50番記事へのレスができません。
なんでかなあ〜?? 変な文字使ってないつもりなんですけど。(汗;)
で、53番投稿ミスです。 色々試行錯誤しているうち
削除パスもレスも入れないまま、投稿しちゃいました。
すみません。削除お願いします。

伝えたいことが、伝えられない・・・
ちょっと、悲しかったれしゅ(泣)
私のhpの掲示板へ、こーじえんさんへのレスカキコしますんで、
見にきて下さいます? すみません。

一般用の掲示板と、社労士関連の掲示板を設けています。
社労士側は、逆質問掲示板として、私が質問を投げかけています。
お答えに来てくださったりなんかすると、嬉しいでしゅ☆
では、よろしくお願いしま〜す^^


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>54< 53番記事投稿ミスです^^;; (rin30) 02/25 01:07
<55> Re: 53番記事投稿ミスです^^;; (こ〜じえん) 02/25 13:22
 └<57> Re: 53番記事投稿ミス削除ど〜もです^^ (rin30) 02/27 00:03
  └<59> Re: 投稿ミス削除ど〜もです^^>いえいえ (こ〜じえん) 02/29 18:51

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----