---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00058] 740 byte
投稿日時: 2000年2月29日(火) 18時45分47秒

Re: 方々にカキコしてしまいなんとも間抜けですけど。。

投稿者: こ〜じえん
   URL: http://www3.justnet.ne.jp/~koji-yoshioka/

こちらのカキコに気付かず、そちらに別話題でカキコしてしまいました。
申し訳ありません。。

> 先輩曰く、教材のボリュームに圧倒されております。(^^;)
> #65枚もほんとに作成できるのか???

意外に65枚はたいした量ではないですよ。
何しろ「実際にクライアントがいる訳ではない」ですから。f^^)

> aardmanのホームページに新作が出てますよ。
> #っていってもW&Gでなくて「CHICKEN RUN」という別の作品ですが・・・。

2000年の夏に向けてなにやら作品を作っているというのはこれのことなんですよね。
しかしW&GのスタッフがやっているということはW&Gは当分作品なしということかしら?
それも初の「映画作品」?
ますますW&Gは作られそうもないですね。。。
#一瞬、「full-length feature film」の意味がわからず辞書で調べてしまったわたし。
 単語力、まだまだですねぇ。。(T T)



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<56> 指定講習教材届きました!! (あらなみぃ) 02/26 23:09
>58< Re: 方々にカキコしてしまいなんとも間抜けですけど。。 (こ〜じえん) 02/29 18:45

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----