---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00067] 649 byte
投稿日時: 2000年4月19日(水) 0時6分51秒

Re: 初めまして。

投稿者: みゆ
   URL: (入力されていません)

> みゆさん、はじめまして。
> ようこそいらっしゃいました。
> > 来年の社労士試験を目指しています。どこの通信講座にしようか迷っていましたところ
> > ここのHPを見つけました。いろいろ参考にさせて頂きます。
> 時間はたっぷりありそうですが、あっという間に過ぎてしまうのも事実です。
> 自分に合う教材をしっかり決めて下さい。
> ただ、来年の受験となりますと、今年の教材で「法改正」が行われた部分は考慮する
> ことが必要です。
> 例年10月頃より来年度受験用の教材が各社とも用意されると思いますので、そのタイミ
> ングを考えつつ、決定してくださいね。
> では。

ご丁寧なアドバイスをありがとうございました。慎重に決定したいと思います。
では、また寄らせていただきます。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<65> 初めまして。 (みゆ) 04/18 00:46
<66> Re: 初めまして。 (かんりにん) 04/18 23:10
 └>67< Re: 初めまして。 (みゆ) 04/19 00:06

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----