---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00083] 922 byte
投稿日時: 2000年8月23日(水) 22時45分4秒

がんばってください

投稿者: こ〜じえん
   URL: http://www3.justnet.ne.jp/~koji-yoshioka/

ゆみこさん、こんにちは。

> 私もシステム関連の仕事で、現在総合試験中で、
> 先週は12時近くまで働いた日もありましたが、

以前の私と同じ様なことをやってますね。
私はオンライン系の業務で「深夜」に切替作業をやって、朝6:30の業務開始を見守る
仕事が一つあった時、じゃあ待機時間は「社労士の勉強しよう」と思ったのですが、
迂闊にも寝ていました。監視業務だったのに。。。
総合テストまで行っていればチーフエンジニアが頑張ればいいことなんですが、私
みたいにプロジェクトリーダーになっているとそうはいかない。
受かった年は4〜5ヶ月前から調整してその前にリリースするか、思いっきりずらす
かを画策したものです。
なので1週間の休みを常にぶんどっていました。f(^^;)

まあ直前は何日休んでも「やり残し」はみんな感じますので、頑張ってください。
なお「選択式」(以前の記述式)は選択肢を隠して、「記述式」を解く要領で行った
方が良いとアドバイスしているようです。
試験形式は変わっても、自分の力を信じ、頑張ってください。
健闘をお祈りします。m(__)m



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<82> いよいよ (ゆみこ) 08/23 13:34
>83< がんばってください (こ〜じえん) 08/23 22:45

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----