---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00104] 749 byte
投稿日時: 2001年1月27日(土) 0時42分43秒

がんばろう

投稿者: うかってやるぞ社労士
   URL: (入力されていません)

こんばんは

リストラ対策や定年後のことなど考えて、社労士・行政書士の
資格取得に励んでまいりましたが
なんといよいよ我が社も人員削減と相成りました。
流通業冬の時代とはいえ
大手におればとりあえず先行き安心と思えた時代はもう過去のもの。

皆さんならご存知でしょうが、もうすぐ雇用保険の給付が大幅変更されますよね。
今がやめどきか、なんの取り柄もない私(行政書士資格ぐらい)はぐっと耐え忍ぶ
べきか
いかなり差し迫った問題になりました。
家族もいない独身時代ならいざしらず・・
じっくり構えて社労士という具合にもいかなくなりました。

さっそくB-ingを買ってくると
載ってる載ってる社労士・行政書士事務所 スタッフ募集!
20万はきついけど退職金の割増もあるし
、転職しちゃおうかななどとも思ってしまいます。

人生の転機って結婚もそうだけど
思いがけないものですね。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>104< がんばろう (うかってやるぞ社労士) 01/27 00:42
<105> Re: がんばろう (こ〜じえん) 01/28 21:59

---- Power BBS Past Logs (Read Only) ----