JCF in としまえん'04-03-28 その1

2004-4-5(月)

先週3月28日(日)に、JCF in としまえん に行ってきたのです。
(私は撮ってるだけですが。)

さて、としまえん駅で降りたはいいが、はいり方がわからない…。(^^;)
入り口のところで、警備の方に何度もたずねちゃいました。
はじめ、とんでもない列ができてるー!って焦ったら、女性のかたの列だったのでした。(^^;

それでは、当日のおにんぎょさんたち、ごらんください。

ぷちこ ぷちこ ぷちこ
ぷち姉さんのぷちこですー。
そもそも今回、ぷち姉さんにさそわれて、豊島園にいったのですよー。

ウィンリィ ロックベル ウィンリィ ロックベル
零式神さんの ウィンリィ(鋼の錬金術師より)です。

真希ちゃん 真希ちゃん 真希ちゃん
DOOL HOUSEの真希ちゃん(さくらちゃんコスプレ中)です。

うぅ、まだ結構残ってるのですが、また後日。

back