着ぐるみ かわいいにゅ

●避難ページ (^^; 20041124-
●雑記。(BBS兼用(^^; )
●ちょっとした事情により入り口をつけました。(^^;
☆でじこの職場、ブロッコリー様へ行く。
●連絡先 ろくのん rokunon68@gmail.com


●ワンダーフェスティバル2014冬
●引っ越し中。


ワンダーフェスティバル2006夏('06-08-20)ワンダーフェスティバル2006夏('06-08-20)


●JCF in としまえん('06-3-26)


●ワンダーフェスティバル2006冬('06-02-19)


●コスプレ博inよみうりランド ('05-09-18)


●ワンダーフェスティバル2005夏('05-08-21)


ワンダーフェスティバル2005冬 ワンダーフェスティバル2005冬('05-02-20)に、いきました。

JCF in としまえん 2003年3月28日(日)
に、行ったときの画像を。   ●その1   ●その2

デジキャラット祭り、行けないって叫んでいたら、
画像を送ってくれたかたが…。\(^_^)/

じつは、ジャンプフェスタ2002にも行って
いたのです。  2001-12-23撮影
(もう一年前ですが、張りそこなった
   ままになってました。(^^;;; )


●ワンダーフェスティバル2002[夏]に行ってきましたー。(^_^)


東京ミュウミュウ
2002-05-04(土)撮影。
連載始まった時から、みんな、このショーを
待ってたよねー。(^_^)

●次世代ワールドホビーフェア
デ・ジ・キャラットのショーをやっていました。(^_^)

モンコレナイト
2000-07-23(日)
でじこたち専門って訳じゃないんですょ。(^^;

東京キャラクターショウに ぷちこ が出現しました。\(^_^)/
2000-07-23(日)

東京ゲームショウ2000春 2日め。
2000-4-2 (日)
気がつけば結局、でじことうさだしか
撮ってない私。(^^;

ラビ・アン・ローズ (うさだ ヒカル)
&でじこ

コミックマーケット57 (1999-12-26 (日) )

いつかは登場するとは思ってましたが。(^^;)


デ・ジ・キャラット

ブロッコリーのデ・ジ・キャラットちゃん(でじこ)です。
1999-6-27 (日) 撮影。

6月27日の写真、残っていた写真も貼りました。
(番号飛んでいるのは、ピンボケのとか。(^^; )

東京キャラクターショー1999
このなかは、「でじこ大好き」になってるかも。(^^;

2ページめ。Welcame! のところ。


マイティー レディー

大桃一郎監督作品のヒロインです。

着ぐるみと言ってしまっていいのか?(^^;)


スレイヤーズ
'96東京おもちゃショーにて。