ワンダーフェスティバル2005冬'05-02-20

2005-3-8 (火)
先日のワンフェス、行ってきたんですが、 私、初めて、並んでワンフェスに入場しました。(^^;
いつもは、二度寝しちゃったりして、午後駆けつけるのが、普通なんで。

そして、早速、間違ったワンフェスの歩き方を…。(^^;;;;

2005-3-14 (月)
リンクなど追加しましたー。写真も、追加しましたー。(^_^)

ぷち姉さんところの、りんなちゃん。 (デ・ジ・キャラットにょ)
りんなちゃん りんなちゃん
りんなちゃん りんなちゃん

ぎょっちさんとこの、Meたん。
(えっと、これは、どこにリンクすべきなんだ?(^^;;; とっ、とりあえず、 ふたば 。(^^; )
Meたん Meたん

びがさんとこの、マルチ。 (ToHeart)
マルチ マルチ

みんとさんとこの、ミントさん。 (テイルズ オブ ファンタジア)
ミント・アドネート ミント・アドネート

レイラさんと、それから、(^^; かっきーさんとこの、 苗木野そら(カレイドスター)
レイラさん 苗木野そら
りんなと、そら りんなと、そら

たまたま私のすぐそばに立っていた方が小さな声で叫びました。
「芹奈ちゃんがっ!撮ってるし…。」
芹奈ちゃんが撮ってるし。

その、撮られていた方の(^^; 、 なつきさんとこの、 瑞希ちゃん (こみっくパーティー)
瑞希 瑞希 瑞希
(サイトのレポート読んで、ようやく、今回、動き回らなかったわけがわかりました。(^^; )

撮ってた方の melfyさん の如月芹奈ちゃん。 (やえかのカルテ)
如月芹奈 如月芹奈 如月芹奈
ちょっと露出失敗してて、すいません。(^^;;;;

変人窟のたびさんとこの、 琥珀さん(月姫)
琥珀さん 琥珀さん
琥珀さん@隣の人だかりのおねいさんのマネ中 琥珀さん 琥珀さん
たびさん(琥珀さん)初めて直に見れたー。(^_^)

ほかにも撮り損ねた方々、集合、便乗でしか撮れなかった方々、いらっしゃるのですがー…。
どうもありがとうございましたー。

なお、文中のリンク先は、私が、これかなーと思うところに向けて張っているので、
適当でないなど、不都合があれば、私に連絡くださいませ。m(_ _)m (^^;;;; こーさく

back