ワンダーフェスティバル2006冬  2006-2-19(日) 東京ビッグサイト

2006-2-26(日)
写真、ちょっと追加しましたー。(^_^)
キャラ名調べたりしてて、ウィキペディアとか読んじゃって、
ちっとも進まなかったり。(^^;ゞ

セイバーさん( たびさん。
セイバーさん セイバーさん
フリーゾーン内で、探しましたよー、セイバーさん。
2枚め、ちょっと真正面過ぎたかも。すんません。(^^;

テレサ・テスタロッサさん。( 来栖川GOさん。
テレサ・テスタロッサさん テレサ・テスタロッサさん
うはー。(*^ ^*) \(^_^)/

ジェミニ・サンライズさん。( 零式神さん。
ジェミニ・サンライズ ジェミニ・サンライズ

藤林すずさん。(すらんさん。)
藤林すず 藤林すず
ここのキャラかなー?(^_^)

2006-2-21(火)
ワンダーフェスティバル、行ってきましたー。\(^_^)/
今回、新作が多かったり、浅学の私には把握しきれないキャラも多くて、
わけわかんなかったりして。(^^;;;;;

デ・ジ・キャラットちゃん( ぷち姉さん。
でじこ でじこ でじこ でじこ
スカートがですねー、(*^ ^*)って言うか、ズロースが。(^^;;;

ミント・ブラマンシュさん(りゅんさん。)
ミントさん。 ミントさん。 ミントさん。
もしかももしか、お名前間違ってるかも。そうだったらどうぞご連絡ください。m(_ _)m

葛城ミサトさん( みさとみなとさん。
ミサトさん ミサトさん

藤枝保奈美さん。( melfyさん。
ほなみん ほなみん ほなみん
ほなみんカワユス。(*^ ^*)

成瀬川なるさん。( なつきさん。
なるさん。 なるさん。
私、ワンフェス行く直前になって、なつきさんが成瀬川でワンフェス来るって気がついて、
部屋の中、探しました、千雨のパクティオーカード。(^^;;
いゃ、きっと、無理言うことになるかなーとは思ったんですが。(^^;;;;
でも、応じてくれてありがとうございましたー。\(^_^)/

(工事中のはず…。)(^^; m(_ _)m (^^;;;;;;

back