Wonder Festival 2005 Summer  2005-8-21(日) 東京ビックサイト

2005-9-13(火)
遅々として進まず、申し訳ないですー。(;_;)

メノコマキリのキグルミユカルのアルクさん。
アルクエイド アルクエイド アルクエイド
アルクさん美人ー。\(^_^)/\(^_^)/

2005-9-1(木)
写真、ちょっとだけ、追加しましたー。
もうちょっと追加したいのですが、どうなるか…。
(今回のワンフェスでの写真、半分以上、露出失敗ぎみなんですー。(;_;) )

ぷちねえのへやのぷちこ。
ぷちこ ぷちこ ぷちこ
この、おさげを前に出してるの、好きなんですよねー。

零着屋〜ブログ〜 のタマ姉
タマ姉 タマ姉 タマ姉 タマ姉
実は、私、あんまりゲームとかやれてないんで、わかんないんですが、
タマ姉、とってもかわいいのだけは、わかった。(^^;

2005-8-30(火)
先日のワンフェス、行ってまいりました。
今回、着ぐるみさん、ずいぶんたくさん参加されてたようでしたー。
自然と(?)集まった場所も、コスプレスペースの一番端で、いい感じだったかも。
(まぁ、私も、着ぐるみさんしか、見てないから、全体的にどうなってるのかわかりませんが…。(^^;;;; )

えと、取りあえず、当日撮らさせていただいた方々の写真を。

まずは、ランファさんー。(天野みさおさん)
蘭花・フランボワーズ 蘭花・フランボワーズ 蘭花・フランボワーズ

SKA のまほろさんー。
まほろさん まほろさん まほろさん
正装のまほろさん撮れたの初めてかも。(*^ ^*)

back