JCF in としまえん  2006-3-26(日)

2006-5-14 (日)
豊島園の三月末のJCFの写真、やっと貼りましたー。(^^;;;;;;
なんか、前回の更新から75日も放置していたようです。( SKA 調べ)
いまさらですが、あの日、取らせていただいた皆様、ありがとうございましたー。

葵さん( 着之國 )と、 ぷちこ。( ぷちねえのへや
雅さん ぷちこ
ぷちこ、すまん。m(__)m今回まともな写真が…。

酔夢ちゃん( 酔夢のぐ〜たら潜伏地 )と、 スクルドさん。( ナミ研究所
酔夢ちゃんと、スクルドさん。なかよし 酔夢ちゃんと、スクルドさん

笹原夏姫ちゃん。( つばさの部屋
笹原夏姫ちゃん 笹原夏姫ちゃん

智代ちゃん。( 青風亭〜ぐるみん〜
坂上さん? 智代ちゃん 智代ちゃん 智代ちゃん

和美さん。(妄想眼鏡っ娘
和美さん

ベリーちゃん。( Neko's valhalla
ベリーちゃん ベリーちゃん

深由貴さん。( にょろの着ぐるみ部屋
深由貴さん 深由貴さん

ジェミニ・サンライズさん。( 零着屋〜ブログ〜

神楽さん。( 永遠の巡洋戦艦
神楽さん(ちちが…。(^^; ) 神楽さん 神楽さん

ぴっとり ぴっとり ふたり

集合 集合 目線もらっちゃった。(^_^)

back