Keisuke Hara, Digest

このページは既にメンテナンスしていません。 google site をごらんください。


「…それに、このさき残っている時間は、 今までより少ないかもしれない。 そんな状態で、これまでの積み重ねをすべて捨ててしまうことは、 なかなかできるものじゃない」
「すべてを捨てるわけではないわ。自分はここにいる。 叔父様が三十六年間で築き上げたほとんどすべてのものが、 今、この車に乗っているのよ。 しがらみというのは全部、叔父様以外のものです」

「四季 夏」(森博嗣著/講談社)より
Top Page (CV, List of works, Profiles, etc.)
google site

これまでの活動のダイジェスト

著書など

(詳しい著書とその情報のリストは こちら 。)

主要論文

(詳しくは、 こちら のリストを御参照下さい。)

講演(2004 年度以降のみ)

(詳しくは、 こちら のリストを御参照下さい。)


Keisuke HARA, Ph.D.(Math.Sci.)