TOPに戻る

■ profile(みゆう) ■

 

「みゆう近影」前回の自画像を、あせって描いて
気に入らなかったので、描きなおしてみました。
(2003年10月26日に描きました。)

 

ハンドルネーム みゆう(よろしくです。)
ペ ン ネ ー ム 高槻 弥並(タカツキ ミナミ)
(同人誌で漫画を描くときなどに使用。)
誕  生  日 11月24日(ぎりぎりいて座。もうちょっとで
蠍座になるとこでした。)
誕  生  石 トパーズ(昔は黄色い(シトリン)トパーズが
嫌いでブルートパーズばっかり買ってた。
しかし、今は逆にシトリントパーズが大好き。
とってもきれいだと思う。)
血  液  型 A型(でも、絶対B型とかに間違われる。
友達がほとんどB型だったからかな?)
性     別 (これ一応書いとかないと、チャットとかで
時々男性に間違われる(汗))
好きなキャラ物 「キティ」「ミッフィー」「リラックマ」「こえだちゃん」
「コーギー(犬)グッズ」etc

(あと、キティだと「地域限定物」にこっている(笑)
好きな音楽 TM Network (小室哲哉系) 谷山浩子
及川光博、槇原敬之etc
(昔ソフトバレイ
とか、打ち込み系好き電グルとか。昔の
爆風スランプ好き「青春りっしんべん」とか。
あと、戸川純とかモダンチョキチョキズとか
好き。趣味バラバラ(笑))
好きな制服 「神戸屋」「アンナミラーズ」「馬車道」
(メイドカフェ系に行ってみたいです。)
好きな漫画 ラブやん、げんしけん
あずまんが大王、王家の紋章、パタリロ
キャプテン翼、究極超人あ〜る
ベルサイユのばらetc
(いっぱいありすぎて、
ここにあげているのはごく一部です。)
好きなアニメ ニニンがシノブ伝、鋼の錬金術師
ギャラクシーエンジェル、ふたりはプリキュア
カウボーイビバップ、あずまんが大王、
エヴァ、ヒカルの碁、ナウシカ、ラビュタ、
999、昔のガンダムetc
(いっぱい
ありすぎ。ここにあげているのはごく一部)
好きな特撮 仮面ライダー龍騎(今は響鬼と
マジレンジャーも見ています。)
好きなエロゲ 「月姫」「雫」「痕」(東鳩もやったよ☆
でも最近あんましやってないなエロゲ)
好きなエロビ コスプレ長瀬愛(ォィ(笑))(長瀬愛ちゃん
好き☆でも、引退しちゃった(涙))
好きなスポーツ 「サッカー」(特に中村俊輔くんのファン。)
生  息  地 横浜市(れおん宅)(しかし、出身地は
大阪なので関西弁しか使えないのです(汗)
そ  の  他 れおんと結婚してます。(子供はまだナシ。)
あと、タバコは一応吸いません。(って言うか
吸えません(汗))

 

 仮面ライダー龍騎おもしろかったです。出ている仮面ライダーの
俳優さんもいい演技されています。かっこいい。最高。

 犬では「ウェルッシュ・コーギー」が一番好き。猫好き。

 お笑い好き過去好きだったコンビは「ジャリズム」です。

 絵を描くのも好きです。最近タブレットで時々描いてます。

 そして、カラオケも大好きですね。特にアップテンポな曲が好き。

 それと最近、ゲーセンのUFOキャッチャーのぬいぐるみ取りに
今更ながらはまっています。取れる時は簡単に取れるのに、
ダメな日って涙が出るほどダメですねぇ。なんか鍛える方法とか
ないんでしょうかねぇ?(笑)

 ひっさしぶりに、アニメにどっぷりはまった。それは「カウボーイ
ビバップ」。とにかく私の中では、「最高!」の一言。音楽もかっちょ
ええし、キャラクターはいい味出してます。一度ごらんアレ。

 あと、昭和レトロとジャンルされる懐かしい物にはまっていて、
ポーズ人形やピエールカルダンのコップや雑貨などを集めています。

2005年6月24日現在(その時々でビミョーに更新するかも。)