おじさん日記

<9月25日〜      ><8月22日〜9月24日> <6月23日〜7月21日><7月22〜8月21日>
 
10月20日(火)

ようやく復活しました。
最初は2週間くらいで仕事が落ち着くかなと思ったんですが、とんでもなかった・・・。
今まで初めての「まるみえ2週連続欠席」をしてしまうし、メ−ルもいいのが書けなかったり
して、結構スランプです。
何とか17日のイベントには1回だけでも行けたんですけどね・・・・・。
ま、面白い写真が手に入ったので、よしとしよう。
見せて欲しい人は、こっそりと言いに来て下さい(笑)


9月28日〜10月9日までお休みさせていただきます・・・。(^^;



9月27日(日)

あんまり天気が芳しくない。
こう雨ばかり続くと、どこにも行きたくなくなるなぁ。
今日は二人で寝て過ごす・・・・。
家にいて楽しいのは、電波少年見るくらいかな?
ああ、むなしい。



9月26日(土)

先輩と一緒に足利の事務所を片づけに行く。
後は、引き渡しすれば終わりだ。
もっとも、相手先とのお金の話が最後まで済んでないのが困る。
む〜、所長が辞めてしまったのは痛いなぁ。
全部自分でやらなくては行けない事を考えると、ぞっとする。
埼玉〜栃木は大雨。



9月25日(金)

久しぶりに金曜日の番組が聞ける。
まあ、明日も仕事で出かけないといけないからなんだけど。(^^;
溝端さんの番組に顔を出したら、早速「宿題」が出た。
来週何かメールを書かなくてはいけないらしい。
はて、何をかこうかしら?



 
 

GigaHit