□ ひ と り ご と & D i a r y -vol.1-□   2004.02.20〜03.29 go to #16〜>>>
 
#14*Don't move!・・・2004.03.27   #15*目指せ!美白美人!!・・・2004.03.29

ロシアアニメーションの上映&講演に行きました。
睡魔との戦い。
腕に爪を立ててみたり
シャーペン突き刺してみたり、
何年たってもじっと話を聞くのは苦手。
周りで走り回っているちびっこ達と
一緒に身体動かしたかったわん。
あ、映画の方はサイコ〜に良かったです。
が、腕には無数の爪痕がくっきり残ってしまいました。
ちょっと痛みを伴います。

芦屋川の桜にはちょっとだけ時期が早かったようだけど、
夜空の三日月はかわいく、
その後行った焼き鳥屋もサイコ〜でした。
(そのまま次の店に飲みに行きたかったよ)




  プラセンタエキス 注入!
インフルエンザの予防接種の様な
筋肉にくにく注射です。
痛いんです。
(採血はなんか好きなんだけど)
左腕に検査の為の採血の穴とプラセンタの穴。
見た目のみ急に重病人の様です。
プラセンタは美白だけでなく、自律神経や肩凝り腰痛、
更年期障害にもきくそうな。
他にもいろいろ効果があるらしいです。
いつまで続けられるかしら。
(結果が出る前に面倒くさくなりそう)
 
#14*talk to friend's  ・・・2004.03.26    

久々の高校時代からの悪友との長電話。
普通では決してできないあんなコトやこんなコトtalk.
あまりにオモロかったので記したいところですが、
親や仕事関係の方々が見たら
ドン引きだと思われるので
内容はあえて伏せさせて頂きます…。

 
 
 
#12*B a b y  B a b y ! ・・・2004.03.23   #13*本をよむ・・・2004.03.24

お友達のBaby(生後4日!)に会ってきました。
So Cute!
新しい命はほんと素晴らしい。
そして、親の贔屓目ではないけど
友達のこどもっちはみなかわいい。
元気に育ってね・

で、私自信もちゃんとした大人にならな…と
出来もしない事をまた
心に誓ってみたりするのでした。




  芥川賞受賞作品を読みました。(蛇の方)
一気にいけた。
なんだか自分はずいぶん歳をとってしまったんだなぁって、
少し感じました。

 
 
#10*いろいろありるる・・・2004.03.19   #11*さくらさくら・・2004.03.21

なんだかおかげさまで、もうすぐ訪問300になりそうな
勢いでございます。
m e r c i!!
もし、300というきりのいい番号で訪問して下さった方は、
mail下さい!
なにかいいコト考えておきます。
(リクエストにお答えするかも。)


  「お彼岸はお墓参りしなくちゃ」、ということで
桜が(一本だけ)待つ実家へ。
びっくりしました。
満開にも程があるやろ〜!!!
もう若葉もちらほら出て、散りそうな勢い。
サンクス グランパ。(じいちゃん改良の樹なのです)

また今年も関西で一番初め(だと思う)に
桜を楽しませてもらったよ。と
墓前に祈ったというのはうそですが、
この時程、なんで私の携帯にカメラ付いてないねんと
後悔したことはありません。(大袈裟だな)
ここに写真を載せる事ができなくて残念ですぅぅぅ。
見ず知らずの方々が家の前でカシャカシャパシャパシャ
撮っていらっしゃいました。うらやましいぜ。
写真はいいけどお花は採らないでね。
あと一週間ぐらいは楽しめそうです。
 
 
#8* Je ne comprends pas・・・2004.03.14   #9* m e r c i  m e r c i *2・・・2004.03.18

なんかもうわからへ〜ん!!!!

調子にのって、こちょこちょ更新してたら、

いろんなページにがたがきてます。
せっかく見にきてくださってる皆様、
ほんとすんません。


  パ二くってた更新も、本日無事解決!!!
ブラボー!!
しかし、まだ我ではなんともならん事が
多いでございます。
なんて反省しつつテキストを開くのですが
気付けばTVに逃げてました。
久々に京都行きたくなりました。
(関西人ならおわかり?VIピ〜でござります!)
 
 
#6* きりました・・・2004.03.13   #7* m e r c i  m e r c i ! !・・・2004.03.13

髪ばっさりいきました!頭軽い〜。
こんなに短くしたのは初めてです。
短いのって子供っぽくなったり
おばちゃんっぽくなったりびみょ〜だ。
今もまだ自分の姿にびっくりします。
友達もわからないかも。
ちょっと楽しみです。

 

むふふ・・・。
かわいいでござる。
頂いたばかりのTea Pot。
フォルムも色も最高です。
これで、家でもコーヒー以外の
おいしいお茶を入れて
ほっこりしたいですわ。ありがとうございます!

 
#4* え の か き か た ・・・2004.03.09   #5* 胃 カ メ ラ・・・2004.03.10

私の絵は「水彩画?」ってよく言われます
でも、パステルで描いてるんですよ。
水を使う事が多いから、水彩に変わりないのかもしれないけど
パステル独特のニュートラルな感じが大好きなのです。

 

最近、柄にもなく身体のコトが心配です。

自分だけでなく人も・・・

 
#3*エアープランツ・・・2004.03.07    

梅田[e-ma]にて衝動買い。へろへろ感が最高。
今までアボガト、スプラウト、ハーブなど
育てる&食するの両方を 楽しもうと試みたけど
カビたりして挫折&全滅。
生き物育てるのって大変だけど
これならズボラな私でも大丈夫?
これで枯らしたり腐らしたりしたら…

 
 
 #2* m i d y・・・2004.02.20    

「midyってなんだ?」
実家には、
シャガール(ちょいとおバカ犬ラブラドール)と
黒猫→ミディ(midy)がいます。
もう老猫でちょっと白髪や焦茶が混じってるけど 。
ごはん欲しい時だけ甘えてきます。
そんなとこが、逆に好きなのかも。
初めてメールアドレスを決める時、なんとなくミディ(midy)にしちゃって
そのまま現在に至ります。
(ちなみに名付け親は私ではないのですが…)

 
 
 #1* m u s i c ・・・2004.02.20   ひからびた胎児(2004.03.07

ドビュッシー。E.サティ。
なんかもう音楽の世界が好き。
くさくさした時は、ピアノ曲を聞きます。
この人達の曲のタイトルってなんでこんなにかわいいのだろ。
(ちょっとタイトルとか影響されてるかも。)
もちろんクラシックばかりを聞いてるわけではありませんが
ちょいと凹んでたり、ちょっとだけ活力が欲しい時、
私にとって欠かせないものになってます。

 

 

 
top profile exhibition gallery self-conceit works link mail