♪ 五のお部屋 ♪

(2003.01〜2004.09)


Present For Me

A Happy New Year 悟浄×八戒

 暁蒼衣さまより頂きましたv SS付き
 日の出待ちのふたりですvv

2003.01.09
謹賀新年 悟浄  東雲あきらさまより頂きましたv
 煙草吹かし悟浄ですvv
2003.01.09
Have a nice year !! 悟浄×八戒  marixxさまより頂きましたv
 超・格好付けの決まったふたりですvv
2003.01.09
初春 天蓬&八戒  速水竹生さまより頂きましたv
 美人ふたりの新年のご挨拶ですvv
2003.01.09
あけましておめでとうございます 天蓬&八戒  加藤長春さまより頂きましたv
 美人ママと可愛い娘のふたりですvv
2003.01.09
あけましておめでとうございます 悟浄×八戒  ぱせり晶さまより頂きましたv
 ヒツジちゃんな、可愛いふたりですvv
2003.01.09
A Happy New Year 悟浄×八戒  木染はづきさまより頂きましたv
 愛くるしいヒツジと一緒のふたりですvv
2003.01.13
祝2003年 三蔵&悟空
悟浄×八戒
 ぶる爺さまより頂きましたv SS付き
 三蔵さま御一行の4人ですvv
2003.01.16
A Happy New Year 八戒  星野みさきさまより頂きましたv
 冬も良く似合う美人さんですvv
2003.01.20
膝枕 悟浄×八戒  叶井響さまより頂きましたv
 悟浄に膝枕して貰っている、八戒さんですv
2003.01.20
チョコレート 悟浄  のぞみさまより頂きましたv
 超男前の悟浄ですv 格好良過ぎ!
2003.11.06
お着物 悟浄×八戒  のぞみさまより頂きましたv
 旦那と女房って感じv 着崩してるトコが最高!
2003.11.06
悟浄×八戒  のぞみさまより頂きましたv
 新刊の表紙と挿絵に頂いたモノですvv
2004.02.28
プリクラ 捲簾&悟浄
天蓬&八戒
捲簾×天蓬
 暁さまより頂きましたv
 プリクラ仕様の4人ですv …幸せ(溜息)
2004.03.30
wedding 捲簾×天蓬  暁さまより頂きましたv
 2人の記念のフォトスタンドですvvvvv
2004.09.27



モドル