06.4.23 FFCオフ                                                                            >>Back
 
「フレンチ・フレンチ・セントラル」という仏車のミニイベントがてらのオフ会に行って来ました。場所は「安城産業文化公園・デンパーク」というところ。隣町なので生活圏内です(笑) 会場直行でも良かったのだけど、遠方から来る人のナビゲートということで、国道1号線沿いのコンビニで待ち合わせ。8時前に集合して8時出発ということになってましたが・・・。
 
7:34エンジンスタート。間に合うのか?
 
余裕で間に合います(笑)
 
普段も通る道なので、道中すっかり写真撮ることを忘れてました・・・。いきなり会場着の様子です(^^;
 
とりあえず並べます。
この時点でSW勢シェア30%超(笑)
毎度ながらなんでこんなに集まり良いんでしょ(^^;

しかも今回は公募してないというか、知ってる同士ベースでしか集まってないのに、、、

 
会場の周りはこんな様子。
田畑以外何にも無いですな(^^;

まあ、うちの近所と同じ風景ですが(爆)

 
とりあえず、例によってしばしウダウダ。

ムロロさんの車(中央)、以前と何か違います(笑)

 
ゆう_よろさんの車(右)も、何か変わってます。
 
そーいやしばらく自分の車をちゃんと撮ってなかったかも・・・。タイヤ以外何も変わってませんが(笑)
 
ブーメランショットも久しぶりか?
 
他にはこんな感じとか
 
こんな感じ。

あと、メガーヌが結構来てたけど、しまった、写真撮るの忘れてた(^^;

 
雨がぱらついて来た事もあり、駐車場からデンパークの中へ。良く分かりませんが、デンマークをフィーチャーした公園だそうで・・・・。
 
花壇は結構綺麗です。
 
まあ、花くらいしか被写体が無いとも言う(笑)
 
ほかに珍しいものと言うと、せいぜいこんなものか(笑)
 
昼飯目的のステーキハウスがまだ開店前なので、それまで園内の大型温室内のカフェテラスで時間調整。
 
温室というか・・何と言うか。とりあえず、大きいことは大きい。
 
外から見るとこんな感じです。
 
さて、ようやく昼ご飯です。

園内で「安城和牛」なるものが食べられるそうです。っていうか、そんな銘柄初めて聞いたぞ(笑) 単に安城市に住んでる牛だろ、、、

 
せっかくなので「サーロインステーキ」を注文してみました。これが意外と良かった。ちょっとソースが濃かったけど、肉の味だけでも十分美味いっす。

ごはんのおかわり自由なのもいい!(笑)

でも値段はこの辺の相場(三河近辺は焼肉がやたら安いんですよ)からするとちょっと高かったかな(^^;

 
他には限定10食1/2羽使用「ローストチキン」が人気。でも頼んだ人は皆苦戦してました(笑)
 
ってなわけで、お腹を満たしたところで駐車場に戻って再びまったりと食後の時間。

この後、本隊は第二部、名古屋のイタリア村へ向かったのですが、自分はここで失礼させてもらいました。

オイル交換とか来週の準備とか色々あったもんで・・。

 
で、カー用品店で備品買ったり、BLへ行ったりとしてきたのですが、色々ついでにこんなものも買ってしまいました(笑) いやあ、今使ってるのがテフロン落ちちゃって・・(^^;

今から晩飯作るのが楽しみです(爆)
 

 
 >>Back