>>過去のTopic    >>Top
 オフレポはこちら・・・

 >>2007.10.28 ラリージャパン(VRサイトから転載)
 >>2008.9.15 HEM2008オフ
 >>2007.8.10-13 四国小遠征詳細
  >>2007.2.26 広島(呉)観光詳細
  >>2006.12.16 宮古島旅行記
 >>2006.7.23 名古屋QS4オフ
 >>2006.4.23 FFCオフ詳細
 >>2006.3.18-19 中国地方小旅行詳細
 >>2006.2.21 種子島旅行記
 >>2005.9.29−10.2 WRC#13ラリージャパン観戦速報
 >>2005.7.17 滋賀QS3オフ
 >>2005.5.29 富士山ツーリングオフ詳細
 >>2005.5.22 めいほうラテミオフ詳細
 >>2005.4.10 MTFオフ
 >>2005.3.12 東京大井洗車&川崎焼肉オフ
 >>2004.11.21 滋賀QS2オフ
 >>2004.10 修善寺CSオフ
 >>2004.9 琵琶湖QSもとい、浜松トラブル詳細+その後
 >>2004.7 会津オフ
  

 09年7月19日 オフレポ

>>琵琶湖オフのレポをUPしました。
 11月27日 オフレポ

>>QS6のオフレポをUPしました。
 11月18日 QS6
QS6、無事終了しました・・・って2日前の話ですが(笑)

レポはどうしようかなあ・・・ここ見てる人、いい加減もう居なさそうだし(^^;

今回は前夜祭も二次会も参加して、堪能できました!


一昨年と変わり映えしませんが今回の写真です。。。

 

 10月19日 いよいよ来月です
年に一度のメインオフ(?)、来月に迫ったQSの下見打ち合わせに行って来ました。ま、実務はtomyさんに任せて自分はだたお付き合いで居ただけでしたが(笑)

今回も一昨年同様に十分な駐車スペースと、お弁当の手配と、ミーティングルームを用意して貰える事になりました。何台くらい集まりますかねえ。


写真はQS4の様子
 

 9月15日 HEM行ってきました
HEM、台風の影響も無く、好天に恵まれましたが、恵まれすぎてちょっと暑かったです(^^; でものんびりまったりできて楽しい週末でした。こういう雰囲気、久しく忘れてたなあ・・・

簡単なミニレポを作りましたのでこちらをご参照
→2008.9.14 HEM
  

 9月11日 HEM行ってきます
今週末はHEMです。予定を確保して、前泊の宿も確保して、今年こそ初参加達成の見込みです!

本格的なオフ会って随分久しぶりな気がする・・・。天気がちょっと怪しい(南方海上を台風が進行中)ですが、まったり楽しんで来たいと思います。
  

 8月24日 またまた稲武
まだまだ続く稲武温泉湯治シリーズ(笑)

今日もtomyさんと行ってきました。実は先週も行ってたりして(爆) 温泉入って飯食って、これでビール飲んでそのまま畳にザコ寝出来たら最高なのになあ・・・いや、出来るんだけど家に帰らないとね(^^;

写真は今日の獲物。ボジョレーも発注済みだし、最近酒屋へ行く必要が無くなって来た(笑)


  

 8月3日 湯治オフ
某ブログではおなじみ(?)の稲武温泉湯治シリーズですが、今日はtomyさんとプチオフがてら行ってきました。リハビリ効果はあったかな?

てなわけで、超久々のツーショット写真

温泉を堪能したあとは、付随の食堂でやまかけご飯

このまましらふで2時間もうだうだしてました(爆) いちおう、次回QSオフの基本計画案とか、まじめな話も(ちょこっとだけ)織り交ぜつつ・・・。

ちなみに、今日の往復でとうとう70000キロを越えました。

 

 7月23日 Road更新
予告どおり更新しました。今回の行き先は大分でした。国東半島で太刀魚料理に抜群な温泉も発見!巷では宮崎観光が話題になってますが、大分も良いですねえ。。。

そろそろ夏休みも近づいてますが、どうしようかなあ・・・今年は去年にも増して暑い夏になりそうなので、あまり出歩きたくない気も、、、(^^;
 

 7月7日 久々更新
前回更新以来、全然SWには乗ってません(^^; ガソリンが高くて高くてもう・・・近場でもついつい燃費2割UPのコルトに乗ってしまいますね。

HPもかなり放置状態になってますが、久々にRoadの更新をしました。今週末に九州へ(飛行機&レンタカーですが)行く予定があるのでまたさらに追加予定です。
 

 5月14日 12ヶ月点検(48ヶ月点検)
(結局連休は特にどこへも行かず・・・)

SWの定期点検をしました。オイルとフィルターも交換。あと、よく見ると所々ボディーに傷が入ってるので、目立つ所はタッチアップしてもらいました。ずっとダンボールで積まれたままになっていたノーマルショックも捨ててもらいました。

今回の代車は平成6年登録のWINDOM(ハンドルも足もふわふわ過ぎて正直軽自動車より恐い(^^;)だったのですが、借りてる間に感じていた「車の古さ(どこがどうという以前にありますよね、そういう感じ)」が、作業が終わって引き取って帰る際のSWでも感じてしまった事に我ながらちょっとショックです。

いよいよ次の車検は厳しいかなあ。

担当さんともそんな話をしてた中で、「500はそのうち素MTが出るって聞いてますよ」と言ってたし(買うなら天白で買ってねとも言われたけど最寄Dは別系列のが市内にあるのよね・・)、ぼちぼち本格的に検討するかなあ。
 

 4月25日 連休突入!
バタバタしているうちに連休に入ってしまいました。

なーーーーーんにも計画がありません(^^; ていうか今月は2回も関東遠征したので、さすがに行動欲(?)が失せてるのよね、、、

さてどうしようかな・・・500の試乗でもしてこようかな。
 

 4月17日 今月の月報。。。
完全に月いちペースになってしまってます。
もうここ見てる人もほとんど居なさそうな感じだけど・・・(^^;

4月に入っても特筆することは無しのまま。SWはすっかりただのガソリンタンク(もちろん暫定税率撤廃後の新価格ガソリンを満タン)と化しています(笑) 時々ちょい乗りはしてますけどね。そろそろ12ヶ月点検なので久々にディーラーへ顔出しに行ってみるかな。

あと10日もすればGWだけど、今年はどうしよう。北の方とか行って見たいし、いつものように西方面も捨てがたい・・・でも家でおとなしく倹約する案も有力(^^;
 

 3月19日 ひさびさRoad更新
あれ、こないだ更新したTopicが消えてる・・・。
月初めに、tomyさんとプチオフしました。プチオフというか、単にメシ食っただけだけど、SWで今年初めての市外への外出でした(笑)

っと、今日の本題ですが、冬の間まったく進展がなかったRoadのコーナーですが、久々に更新しました。ちゃんと続けてますよ(笑)
 

 2月7日 月いち更新か?
前回の更新からまた1ヶ月以上あいてしまいまいました・・・。でも、なーーーんにも書くことが無いんですよね。まったくネタが無い。日記はブログの方に書いてますが、とりとめのない話ばかりで、実際、SWでもコルトでも、ここ1ヶ月以上、どこにも出かけてません! SWに至っては去年から給油してません!!(笑) ま、ガソリン代高いですしね・・・。近所の買い物には使うのでかろうじてエンジンに火は入れてます。
 
 1月1日 あけましておめでとうございます
前回の更新から1ヶ月以上あいてしまいまいました・・・。地味〜にRoadは更新してますが(笑)

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 



>>過去のTopic    >>Top



せっかくスタイルの良い車に乗るのでって事でホームページを作ってみました。
以下作者概要。

H.N. :にっしー
くるま歴 :トヨタカリーナ1.5EX、いすずファーゴ1.8Diesel、三菱ミラージュ1.6サイボーグ、
      三菱ランサー1.8GSR、・・・そして現在プジョー206SW!+コルトversion-R
バイク歴 :ヤマハRZ50、ヤマハTZR250、ホンダNSR250R、ヤマハYSR50、ホンダNSR50、
      ヤマハSELLOW225(一部重複時期あり)、今は無し。
趣味   :ドライブ、サッカー観戦、家でゴロゴロ
行動範囲 :イベント参加時以外は基本的に近所のユーマートまで(笑)
よく出没するところ:quicksilverさん(TANさん)の掲示板およびmixi
このHPの作成ツール:NetscapeComposer+PaintShopPro6+メモ帳(^^;
メールアドレス:最近ウィルスメールが多いので現在非公開っす