09.7.19 琵琶湖オフ                                                                            >>Back

経緯は知らん(笑)のですが、降って沸いたオフ会に行って来ました。場所は久々の琵琶湖です。
前泊で湖北〜敦賀あたりをブラブラしてたので、当日は北陸道を南下です。

集合は10時、時刻は9時50分(汗

 
長浜ICを降りて湖岸道路を走ってるとポツリポツリと・・・
 
20分ほど遅刻して「奥びわスポーツの森」に到着。
 
既に並んでます
 
既に始まってます(^^;
 
しばし適当にダベった後
 
オフ会らしく輪になって。

自己紹介ってしばらくやってなかったような・・・

 
車は・・変わってないのもあれば
 
未だに変わり続けているのもあれば
 
車「が」変わってたり。
 
正午を過ぎたところでメシ移動
 
湖岸道路を北上します
 
久しぶりに隊列ショット
 
到着〜
 
駐車場にぎゅうぎゅう詰め・・
 
・・な様子を撮る人々
 
上からみるとこんな状態です
 
それはさておき、入店します。
なにげに初めて来ました。
 
オムライスを頂きました。美味かったです。

そばめしバージョンの方も美味そうでした。次来た時は両方食べよう。。。

 
貸切店内で一時間ほどだべった後、再び移動。
 
久々に逆ショットにも挑戦。

ピントがいまいちorz

 
並木道を抜けて・・・
 
駐車場に整列!
 
今日のSWその1
 
その2
 
その3
 
というところで先に失礼させて頂きました。天気が危ぶまれましたが、なんとかもって良かったですね。ついこないだ会った方も、久々に会えた方も、お初の方も、またよろしくです〜
 
帰りは303号で岐阜に抜けました。酷道を期待して日が暮れないうちに出たのですが、完璧に整備されておりました(笑)
 
 >>Back