08.8.14 HEM                                                                                  >>Back
 
HEM(蒜山ユーロカーミーティング2008)へ行って来ました。前から一度行ってみたいと思っていたのですが、ようやく初参加です。

快適な新名神で一路西へ。天気も上々です。

 
津山市内で前泊。せっかくなので近くの湯郷温泉に入ってきました。
 
翌朝、会場近くの道の駅で集合。今回はSPCCの皆さんに混ぜてもらってのクラブ参加です。

知らない人が沢山・・・(^^;

 
隊列で蒜山スポーツ公園へ
 
会場の一角を占拠。

ちょっと暑かったですが、うだうだのんびり過ごしました。旧知の方々や、前から会いたいと思ってた方とも会えて良かったです。

 
他にはミニやスマートも多かったですね。奥に見えてる体育館では紙飛行機大会をやってました。
 
こんなものも大集合
 
最後はじゃんけん大会。相変わらず全く勝てず・・・でも全員一つは景品をもらえるようになっていて、撥水フクピカを貰いました。
 
帰りは下湯原温泉に寄って来ました。洗い場も無い露天風呂で一見躊躇しますが、中は落ち着く雰囲気で中々良かったです。
 
翌日、最大の戦利品をがっつり頂きました(^^)

久々のオープンイベント、久々のSWでの遠出でしたが、楽しい週末でした。

 
 
 >>Back