コロッケサマーディナーショー

  2003.8.7

 JR三河安城駅のすぐ前にあるホテルグランドティアラ安城で行われたコロッケのサマーディナーショーに行った。

 以前、名古屋のホテルのクリスマスディナーショーは、予約の電話が全く繋がらず、チケットが取れなかった。

 今回も、もし取れたらラッキーというつもりだったが、なんのことはない、すんなりゲット。時期と場所が違うと、こうも違うのか。

 私達夫婦と両親の5人で行った。1人2万8千円で、計14万円。ズキッとくる出費。

 午後5時から6時20分が食事で、6時20分から7時20分までの1時間がショー。

 食事はビール、ワイン、ジュース飲み放題付きで、そこそこ美味しかった。

 会場は、10人掛けのテーブルが33個。横に4列、縦に9列。330人。

 私達は前から2列目のテーブルだったから、すぐ近くで見れたけど、後ろのテーブルの人達はとっても遠くてステージが見えにくそうだった。

 コロッケが各テーブルを回ってくれるのかと思っていたら、1回だけ、後ろから登場して、ステージまで移動しただけだった。

 残念ながら皆がたかっちゃって一緒の写真は撮れなかった。

 内容は、さすがにお笑いのプロ。とっても楽しかった。