松月

 

 

■2021.11.20 (土)

 幸田の帰りに寄ってみた。

 ぐっさん家を見たまゆが行きたがっっていたから。

 形原漁港大橋、春日浦海岸のすぐ近く。すぐ隣は海。三河湾が見える。

 蒲郡市形原町春日浦29−1

 0533−57−3322

 とても人気があるみたいで混んでいた。30分程待ち。

 12時30分頃の一番混んでいる時に行ったので、1時30分頃に行くと空いているかも。

 日替わり定食の刺身定食と焼魚定食を食べた。とても美味しい。

 美味しくて御飯が進み、御飯が足りなくなってお代りを頼んだ。

 御飯を少な目にしてもらう事はあっても、お代りをした事はなかった。

 最初に出てきた御飯が軽めだったかもしれないけど、お代りしたのは初めてで、それほど美味しかった。

 今度はミックスフライ定食が食べたい。

刺身定食 2,200円 少し甘い刺身が美味しい

 

焼魚定食1,650円 くろむつとさわらの少し辛い棒葉焼味噌 美味しい