墓場の墓場

I Can Sing A Song For You And Me Forever...

御記帳所
昔のひ・み・む
全然更新されないたまさけ←おいこら
そして廃人リンク
いやんいやんいいん


11/21 0:25

ぬふふふふ。酔っ払っております。おります。ので今日はこっちだけ。だけん。やっぱ自主更新は三日坊主でおわりか、オレ。つうか、このネタで明日は更新できるかも。つうか、今日まったくもってナニもしていないんだもの。しようがない。寝て起きて呑んで終わり。そんな人生です。あながちあながち。そして母親と喧嘩したりとかして機嫌が悪かったりもする。そのことについてこっちにイロイロ書こうかとも思ったけどそんなこともできないほど酔ってまーーーーーーーーーす。いえい。大人しく寝ます。寝ます。ごめんなさい。あの、全然関係ないっすけど、桜井幸子がCMしているシャンプーのあの頭をがしがしやるブラシみたいなのんは、すげい気持ちいいっす。毛穴クレンジング。まさに。頭が軽くなったような気がします。あ。元からか。すまん。ますます軽くなったような気がします。ないです。もう。重さ。すまん。不発だ。寝ようっと。


11/18 22:45

おお。今日もイイカンジではないですか。いつまで続くかこの野郎。ですが。そんなわけで、家中ぴりぴりムード。まあ慣れてるからいいけど。ええ。ありがちありがち。んでもって今日は筋肉痛だったりするんだけど。ベーシックエアロのおかげで。おまけに肩凝りがひどくて。嗚呼、肩凝りはここ2、3日ひどいんだけどね。昨夜は我慢できずに肩にカイロを貼って寝ましたよ。昔そんな日記も書きましたけど、オレ的にすげい大発見をしたのさ。パジャマの内側にカイロを貼ったのだ。どうだ。すげいだろ。って夜中に思い付いて独りほくそえんでました。ききめはあんまり無かったけどな。がっくし。
自分が更新し始めるとやたらとリストを覗いてしまうのは何故でしょう。久しぶりにいろんな日記を読みました。なんだか、日記を書き始めた頃の感覚が。まさに初心。秀丸だし。←それはもういいって
明日はもう金曜日だわ。今週は早いな。嗚呼、無性にブーツが欲しい。厚底じゃなくてもいいから。


11/17 22:45

お百姓さんごめんなさい。や意味はありませんが。つうわけで、暫定もこちらに戻そうかなあ。でも毎朝更新て結構癖になりつつあってよかったのになあってこっちを更新報告しなきゃいいのか。え。じゃあ暫定じゃないじゃん。盲点。どうしましょうか。まあいいか。昨年というか、ここ1年くらいはほとんどネットにも繋がず。日記も読まず。気がつけばココにこうしてオレがいる。なんだそれ。でもそんなカンジ。まあ。まあ。元気で生きておりましたのですのことよ。はあしかしカラダがだるい。エアロバイクやステッパーどころじゃございませんな疲労。まあ気持ちよござんすが。逆になった足を直せないのが。今後の課題です。
アップしたらとっとか寝よう。新潟は寒さが厳しくなりました。風邪などひかぬよう。御自愛下さい。オレ。


08/02 0:55
なんだよなあ。タイトルもリンクもぐちょぐちょだったのですね。ああおハズカシや。だからといってちょちょっとも修正できる環境で無し。いらいらすること約2週間。のわりには日曜の夜中になってやっと直してんだしな。おれ。らしいか。そうか。ありがとう。今週は経営品質向上会議なんつうわけわからんちんな勉強会で、金土と市内のホテルに缶詰ちゃんでした。ぷしゅ。いやいや。二日目はグループで社長賞もらいましたけど。「ねぎしさんの活躍のおかげですよー」って言われましたけど。前日寝不足でなんか喋ってないと辛いのです。とは言えませんでしたけど。図書券1000円。なんだかなあ。おもしろかったけど疲れたっす。普段そんなこと考えもしねえよこら。ってところで無い知恵をふってもなにも出てきませんてば。講師のおじさんがちょっと好みのタイプだったりしてはりきってみたのです。いや、ごめんなさい。1日目の反省会の席で「明日もあるので呑み過ぎないようにします」とかゆいました。呑みました。その後の打ち合わせがホテルのラウンジでカクテルのみながらってのはいかがなもんでしょう。最後の最後は打ち合わせしながらみんな寝てましたけど。2時くらいまで。そんなこんなでした。こんな。あんな。
土曜日は終わってからジョシ3人で勝手に打ち上げ。つうか単なる呑み会か。6時くらいから。珍しく3人でカラオケに行っちゃったりしたら、なんかもうキレちゃって。一人が歌ってると二人で踊ってる状態。変ですよ。あんたたち。2時間の予定が気が付けば4時間だ。喉がいてえ。足がいてえ。金がねえ。でもすかっとさわやか。会社のぐちぐちをぶちまけてちょとすっきりちゃん。やっぱ歌は立って歌わなきゃだめですよう。そしてハモリ機能は必須。DAMは結構マニアック。店を出るときに親戚の男の子とばったり会ったりして。←お互い御内密にと←密約←午前2時だし
今日はもう暑くて。扇風機をまくらに寝てました。眠れんが。暑いよ。殺人的な暑さか。なのに、エアコン使ってるとプレステ繋げないんだし。ポケステ裏から手をまわしてゲット。「どこでもいっしょ」といっしょに。ええ、もちろんカエルです。説明書を見ずに始めやがったおかげでカエル可愛くねえでやんのよケロ。名前は「けめ」にしたんダスー。ってこの喋りなんとかならんのか、けめよ。って気が付くと独り言ってるオレ。なんだよ。可愛いじゃんよ。つうわけで、取りあえず「なみだじょー」は「ギャグ」で、「でわでわ」は「あいさつ」で教えておきました。←基本
明日からまた東京方面へ。次回はお盆に帰ります。いや、更新しますってことではなくて。←弱気
お元気でね。暑いっすけど。
土曜の夜いわみに電話したら東京にいた。オレたちって結局そうなんだよな。


07/19 2:05

わーはははは。オモテのカウンタ飛ばしてしまいました。お百姓さんごめんなさい。ツールが使いづらくてまいっちんぐ。こっちも四苦八苦しながらなんですけど。なんだかおかしなことになっちょります。はい。眠いし。いらいらするし。
非常に非常に非常にお久しぶりでございました。お元気でございます。はい。いろんなことがあったり無かったり。衝撃はなんといってもアンジー復活でしょう。はい。随分前です。ワタクシ誕生日でありましたよ。赤坂ブリッツ。泣きました。足踏まれて。←嘘←いや涙が出たのはほんと←痛くて←ちょっとだけ
まあまあ、そんなこともありつつ。ちょうど去年の今ごろ通っていた客先に今年もなぜかいるわけです。進歩がありません。いやいや、ありますあります。いや、ないかも。ううん。まいっちんぐ(再)
今週は会議というか打ち合わせというか、朝10時開始で夕方5時半まで喋ってなんの解決にもなりゃしねえ。そりゃ結論なんて出ないさ。あとはメールで頑張ろうね。ってカンジで。日本経営品質賞ってどんなもんなんでしょうね。あまりにも付け焼き刃っす。無茶やってます。再来週は合宿ですよ。あああああ。擦り切れてます。ぼろぼろ。酒の飲み過ぎか。あながちか。相変わらず呑んでます。だらだらと。だらだらと。だらだらと書くなよこんにゃろめ。すまん。
そんなわけで、新しいツールに拒否反応をおこしてなかなか更新しませんでしたんですよ。つうか、秀丸もすでに面倒だし。ついついジオに流されたりとかな。それも会社からとかな。んでも、なんとか気合を入れて書くべし書くべし。書いたからどうこうってわけでもないのでござるが、なんとなくね。ね。ね。なんだよ。はっきりいえよこら。ごめんにょ。ごめんにょ。
限界のようですので寝ますのです。またね。またね。ええ。近いうちに。ほんとかよ。祈。


(c)ねぎねぎ since Nov, 1996
neginegi@mars.dti.ne.jp