Heiraten Reise in Euro 2001


ヴェスヴィオ火山の噴火で埋もれた街、ポンペイ(イタリア)


2001年4月4日〜4月12日の間、某H社のツアーでヨーロッパを旅行して来ました。めっちゃ久しぶりのヨーロッパで超感激(^.^) さうすは去年の年末に結婚したんだけど、一応その新婚旅行ということで8泊9日のツアーにしました。 こんな長いツアーへの参加は初めてだったけど、案外ハードスケジュール。 旅の途中眠くて大変だった(笑)
ツアーのコースは、日本→ロンドン→パリ→ローマ→フランクフルト→日本で、添乗員の方が日本から同行していたので安心。 参加者に年輩の方も多かったのが、ちょっと意外だったけど^^;
さすがに9日間ともなると写真の枚数も膨大! とりあえず整理しながらも早く旅行記を仕上げたいので急ピッチで進めました。

またヨーロッパに行きたい・・・あぁ(^.^)

【日程】
・第1日・・・自宅−成田→ロンドン(空路)−ロンドン(泊)
・第2日・・・ロンドン市内観光−ロンドン(泊)
・第3日・・・ロンドン→パリ(ユーロスター)−パリ市内観光−パリ(泊)
・第4日・・・パリ市内観光−自由行動−パリ(泊)
・第5日・・・パリ→トリノ→ローマ(空路)−ローマ市内観光−ローマ(泊)
・第6日・・・ナポリ−ポンペイ遺跡観光−ローマ(泊)
・第7日・・・ローマ自由行動−ローマ(泊)
・第8日・・・ローマ→フランクフルト(空路)−フランクフルト自由行動−
       フランクフルト→成田(空路)−機内(泊)

・第9日・・・成田→自宅


今回のルート(成田〜ロンドン〜パリ〜トリノ〜ローマ〜フランクフルト〜成田)



第1日を見る

←HOME