好きやねん大阪(大阪ってこんな感じ)

 8月2日〜4日、チャットのオフ会を兼ねて大阪に行って来ました。

はっきり言って遊びに行っただけなんだけど、写真も撮って来たので

紹介しよおかなって思うです(^^)

東京駅を10時発くらいの新幹線でいざ大阪へ。 関西に行くなんて

10年振りくらいなのでちょっと緊張する。

                大阪でコワイ人に絡まれたらどうしよお(笑)?


久しぶりに新幹線に乗ったけど、自由席でも快適だった。 いやぁ、最近の電車はなかなか快適だお(笑)

ちょっと田舎モノ気分なさうす^^; 大阪に着くと、友達が迎えに来てくれた。 待ち合わせは梅田にある

「ビックマン」。しかし・・・大阪の人には東京の「スタジオ・アルタ」と同じくらい有名な待ち合わせ

場所らしいけど、私にはさっぱりなのだ(笑) しかも私は「新大阪から大阪まで歩いて5分だよ」

という誰かの情報を信じてたし。 新大阪から大阪まで歩いてなんか絶対行けないぞぉ^^; 淀川を余裕

で越えてるやんけ!

待ち合わせ通り昼の1時半に友人と会う事が出来たので、そのままたこ焼きを食べに行く事に。 やっぱ

大阪来たら食べなきゃね(笑)

てことでたこ焼きの写真だお(^^) 自分で作ったんだけど、

これがなかなか難しい。 たこ焼きの奥深さを知ったさう

すであった...。 店のお姉ちゃんが少し手伝ってくれたん

だけど、やっぱり上手! 「くるくる〜」って感じで丸

                     い形に仕上げちゃうのだ(^^)


お腹いっぱいになって次に行った場所は... 次のページ