秋葉原に対する日本橋。 大阪に来てまでもやっぱりパソコンを

漁ってしまうのである(笑) 広告が大阪弁してて面白い!

めちゃ暑かったので、どこだかの店でウーロン茶をタダで配って

たのが良かった(^^)

で、パソコン街を抜けて通天閣へと歩いて行きました。 「日立

テレビジョン」のタワーがずどーーんって感じで立ってた(笑)


 ↑やっぱ大阪の人はこれが目印になるのかな?

その後、スグ側にある都市型遊園地「フェスティバル・ゲート」へ遊びに。 ジェットコースターに乗る

為だけだったんだけど、まだ出来たばかりという事もあり40分くらい並んだ。 けど・・・スゴイ(笑)

狭い敷地に所せましとアトラクションがあり、ジェットコースターも建物の間をすり抜けていくので予想

以上のスピード感があったお(^^) ん〜、楽しかった。


ジェットコースターに乗った後は食事〜♪

通天閣の下で串カツを食べて来たです(^^) で・・・これがまた美味い!

揚げ立ての衣がふわっとしてて、ソースを付けて食べると口の中で

「じゅわ!」って感じやねん(^^ゞ キャベツを切ったのも置いてあって

生でソースを付けてポリポリ食べてました。

ビールも飲んだし、ん〜、お腹いっぱい・・・と思いきや、連れまわして

くれてる友達が「じゃ、冷やし中華でも食べに行くか」!?!?

のぉぉ・・・まだ食べるのね(笑) やっぱり大阪人はよく食べるんだと

              いう事がわかった1日でした。


  戻る             2日目はオフ会だったのら♪ 次のページ