オフ会は12時にビックマン集合。 場所はすでに予習したから

大丈夫(^O^)v 結局7人集まった(^^) これだけ集まれば私も東京

から来た甲斐があるというモノだ。 で、昼だったからまず昼ご飯

を食べに・・・寿司食べ放題! 昼間から食べ放題とは^^;

けど店は大繁盛。 さすがにウニとか高いネタは流れて来なかった

けど、変わりダネとしては「なすび」かな(笑)

オフで集まった仲間の1人は21皿も食べていた。しかもその内

ケーキが4〜5皿(爆)! 彼はどーゆー胃をしてるんだか・・・

話が変わるけど、私が大阪で泊まっていた所は梅田駅のスグ近くで、繁華街ってやつだったのら。

当然いかがわしゲな店も沢山あるわけで、夜寝る前にちょこっとコンビニ行って帰って来るだけで5人くら

いに声かけられたお(笑) 相手が大阪弁なので、私も調子に乗って大阪弁で断ってしまった(笑)

ニセ大阪人さうすの誕生・・・  とっても楽しい1日だったお(^^)


3日目(最終日)は全くヒマだったので、1人で神戸と大阪をぶらぶらする事にした。 神戸は震災の跡を

見たいと思ってたし(もちろんもうかなり復興していたけど)、大阪も空中庭園は行きたいなって思ってた

のら。 左上は、神戸に行く時に乗ったJR神戸線の新快速で、右は須磨海岸なのだ。 別に須磨で降りる

理由は全く無かったんだけど、何となく海が見たかったから(笑)

新長田から、震災の時に落ちた高速道路を見ようと歩いたけど、実はまだまだ遠かったらしくて、1駅分歩

いてヤメた(汗) 炎天下だったし1駅でも5km以上あった気がするお^^;

この日は大阪での徒歩も含めて10km以上歩いた・・・ちょこっと日に焼けた(笑)


  戻る             もう東京に戻らなきゃ(;_;) 次のページ