★CYO→K 2003年夏号★

  24ページ  2003年8月17日発行 250円

掲載マンガと執筆者様(敬称略):

 ●HELL KITTY  まつもと千春
 ●どろどろ  荒井海鑑
 ●ガンバレ!カガリちゃん  dedera
 ●ねこまんが  どるひん
 ●ラブラブミナオちゃん
           うみのまもる&てれともぴー

 表紙:くりいりもなか
〜2003年夏号アンケートのお題目とお答えより〜

@Q1:あなたのひそかな楽しみを、こっそり教えて下さい。
 ●ひそかなつもりですべてバレてるので、ひそかにならないの。
 ●同じゲームを一年以上楽しむこと。ルートが分かれるゲームとかは、全てのパターンをやりつくす。ゲーマーなのに買うソフトの数は年に一本くらい。安上がりでいいけれど、ゲーム仲間と話が合わなくなった。
 ●妻にナイショでジャンクパーツあさり。
 ●昼間っからビール←休日に限る。朝から長ブロ←金曜日だけ。朝からアイスクリーム←時々。

@最近面白いと思った映画・TV・ビデオ・本・ゲーム・まんが・役者さんetc…について教えて下さい。
 ●21巻迄一気に揃えたら終了してしまった『ヒカルの碁』。パチンコなら『花月』(美し過ぎる)、『神龍物語』(かわい過ぎる)
 ●フジテレビの奥様番組の『踊る通販』。
 ●アニメは『NARUTO』を見ています。マンガの方も面白いのですが、アニメでどう見せるのかが楽しみです。
『鉄腕アトム』は4本に1本くらいすごく面白いのがあります。『十二国記』のアニメ…一本一本のつなぎが良くないと思いつつ、毎回見てしまいます。キャラクターの画がジミだ。一本に一回くらいは華やかな画を見せてほしいです。
★CYO→K 2002年冬号★

  24ページ  2002年12月28日発行 250円

掲載マンガと執筆者様(敬称略):

 ●怪盗こがねっち 徳銘樹某
 ●ネコキチくん  荒井海鑑
 ●ボゲモン  まつもと千春
 ●あなたの回りで起こった怖い話 どるひん
 ●ラブラブミナオちゃん
           うみのまもる&てれともぴー

 表紙:くりいりもなか
〜2002年冬号アンケートのお題目とお答えより〜

@あなたの回りで起こった怖い話を教えて下さい。
 ●実家(寺)にいた頃の話で、夏場に涼しい本堂で昼寝してたら金縛りに…。やばいと思って何とか体を動かし、
   目を開けたら相手(霊)の顔がほんの数センチの所に…すごく怖かったです。
 ●すごくせまい歩道を50〜60代のおじちゃんが、スクーターでこちらに向かって爆走してきた。
   「おっちゃん、ここ歩道や!!」とどなったら、「うるせい!!」と逆ギレされた…。近頃のジジィわぁー!
 ●海岸を歩いていたら、でろ〜んと何か大きなもの(人間大)の死体が…。
 ●私が怖いのは自分の美しさだけ。

@最近おもしろいと思ったものは?
 ●お昼の2時からフジテレビで放送している奥様向け番組が、さりげなく変で面白いです。
   いろんなタイプの若い男の子が出てきます。
 ●『シンプソンズ』特にホーキング博士がゲストで出てきた回は、面白かったです。
   『新巨人の星』でキャラが全員美形化する回が数回。
   その回の原画は、荒木伸吾・姫野美智・本橋秀行(敬称略)でした。納得。
 ●『マイノリティレポート』見たいけどひまがない。う゛ーむ、しかたがない。DVD出るまで待つかぁ…。
   半村良の『太陽の世界』18巻目、やっぱり国会図書館行かないと無いのかなァ。登録がめんどうなんだよな…
   ブツクサ…。
★CYO→K 2002年夏号★

  24ページ  2002年8月8日発行 250円

掲載マンガと執筆者様(敬称略):

 ●ネコキチくん  荒井海鑑
 ●サイボーグ0009  まつもと千春
 ●うらないせんか  ASTER
 ●ねこばなし  どるひん
 ●星の王子サマ  うみのまもる

 表紙:くりいりもなか
〜2002年夏号アンケートのお題目とお答えより〜

@一日中して(見て)いても飽きない事(もの)は?
 ●ネットサーフィン。GIFアニメ作り。
 ●のらねこを見る。雑貨を見る。ボーっとしている。
 ●スズメの砂浴びとか、魚の遊泳とか、陸ガメの行動とか、あと某なつかしアニメとかとか。
 ●あき性なもんで、あんましないんでやんす。もしかして一日中ぐーーーーっすり眠る事?

@最近おもしろいと思ったものは?
 ●『ロード・オブ・ザ・リング』アラルゴンがえらいイイ男であった。
   『ハリー・ポッター』も良いけれど、『ダレン・シャン』シリーズも捨てがたい。
   シャンペン・シャワーの文庫がようやく出た。番外編がのってなかったのが残念。
 ●スターウォーズエピソード2(ホントに次作でおわるのはもったいない!)
   ベッカムの赤表紙本(うつくし〜!)
   韓国サッカー選手、安さん。日本のトルシエ監督のこれから。(日本では20番の選手が光ってる!)
 ●なぜか『ベルサイユのばら』のOPの歌が頭から離れません…。
★CYO→K 2001年冬号★

  24ページ  2001年12月30日発行 250円

掲載マンガと執筆者様(敬称略):

 ●ネコキチくん  荒井海鑑
 ●こがねっち  徳銘樹某
 ●ヒカル袋  まつもと千春
 ●どるひんの初体験  どるひん
 ●ラブラブミナオちゃん  くりいりもなか&甘木百々美

 表紙:くりいりもなか
〜2001年冬号アンケートのお題目とお答えより〜

@大人になって良かったと思う事と、子供の頃はこんな所が良かったと思う事は?
 ●大人…自分の金で好きな物が買えること(物欲大魔王)
   子供…責任ってモンがなかった事…。あと、時間をめいっぱい自分の為に使えてたなぁ…。
 ●大人…朝からアイスクリームやお菓子を食べても、何も言われない事。
   子供…風邪をひいても、2日くらいで治った事。
 ●どっちも自由な時間かなあ…?

@最近おもしろいと思ったものは?
 ●つげ義春さんの全集を持ってんだけど、初期の頃の手塚先生風マンガ、白土先生風マンガもおもしろいし、後の
   独自の世界のマンガもおもしろい。
 ●アニメは『ヒカルの碁』、あのオカッパ頭(死語?)の男の子がかわいい〜!
   あとは、朝がたいへんつらいのだが、セーラームーンRの再放送かな。
   映画は、TVで久々にやった『レッドオクトーバーを追え!』いや〜ん、ショーン・コネリー様〜。美しいオヤジ大好
   きだっっっ!
★CYO→K 2001年夏号★

  24ページ  2001年8月12日発行 250円

掲載マンガと執筆者様(敬称略):

 ●ホモファイブ  荒井海鑑
 ●ボゲモン  まつもと千春
 ●どるひんの初体験  どるひん
 ●ラブラブミナオちゃん  くりいりもなか&てれともぴー

 表紙:くりいりもなか
〜2001年夏号アンケートのお題目とお答えより〜

@あなたの欲しいもの、集めているものを教えてね。
 ●新しい下駄と赤い靴下が欲しい。なかなか欲しいものに会えなくて…。
   ちくま版のムーミンコミックスを集めてるよ。
 ●人並みの体力と運動神経。
 ●パソコンも引っ越しも洗濯機も全て現実化して、かなりの出費…。
 ●なつかしのアニメのオープニング画像とか集めている…というより見たいです。

@最近おもしろいと思ったもの教えてね。
 ●昔読んでいたマンガを文庫で買い直して読んでいたり、昔TVで見た番組をDVDで買い直して観ています。
   …じじくさい?
 ●TBSラジオで月曜深夜1:00(正確には火曜日)から放送の『伊集院光の深夜の馬鹿力』。
   伊集院光がプロデュースしたユニット『変死体』のCD、買っちゃいましたよ。
 ●TVとか映画を観ても、なんだか疑問に思う事の方が多くて、純粋に楽しめない今日この頃…。
   他の国の食文化を批判するような番組とか、好きになれない…。
 ●自分の家のネコを抱きしめてぐるぐる転がりながら、「神様はどうして、こんなに可愛い生き物を作ることができ
   たのでしょう」なんて言ってる友人が、何よりも一番面白い…。
そ・し・て…
★CYO→K2004年春号★

次号のCYO→Kは冬をスキップし、2004年ゴールデンウィーク
近辺に発行予定。
下記の恒例アンケートのほか、イラストアンケートも募って
おります。
お題目は『ナイスバディ』。人でもメカでも動物でも、何でも
ナイスバディだと貴方がお感じになったものを描いてみて
下さいまし。
〜2004年春号アンケートのお題目〜

@あなたのしている体に良いことと、体に悪いことを教えて下さい。
@最近面白いと思った映画・TV・ビデオ・本・ゲーム・まんが・役者さんetc…について教えて下さい。

アンケートは本誌綴じ込みのアンケートで募集していますが、これをご覧の方もどうか奮ってご参加下さい!掲示板へのお書き込み、又はメールにてぜひぜひ。(^^

CYO→K on the Web!トップへ
さあくる・こあ玄関ページへ