「CYO-Kって何だ…?」の方、初めまして。『さあくる・こあ』一同、貴方のお越しを心より歓迎致します。(^^) でもって、同人誌版CYO-Kをご存知の方、又お会い出来て嬉しいです。ここでもどうぞよろしく。


CYO→K同人誌から

同人誌のCYO→Kは、B5判・約24ページ・中綴じコピー誌という体裁で、コミックマーケットに合わせて刊行しています。
ちょうくだらなさそうな日常から、驚きと発見を!」という信念が、『CYO→K』という誌名には籠められています。(97パーセントほどホラです)

最近の誌面は、
●人魚ちゃんorカワイ子ちゃんの表紙
●ゲスト様の読み切り漫画
●読者様の、お題目お答え形式のアンケート&お絵描き
という構成になっています。
コーナーをご覧になって、もし気が向いたならアンケートのお答えをお寄せ下さい。掲示板へお書き込み下さっても結構です。


アイコン・壁紙・ポスペギャラリー

おかげさまで、このサイトにおいで下さるお客様も増えてきました。そこでそのお返しに、アクセスカウンターのキリ番をゲットされた方に、私達からアイコンその他をプレゼントさせて頂く事にしました。

●アクセスカウンターは、トップページ設置のものが対象です。
●キリ番はホストが気まぐれに指定しますが(^^;、おおむね『4000・5000』の様な1000毎の数字、『1234』の様な
昇順の数字、及びゾロ目
です。アクセスカウンター直上のコメントで、次回のキリ番数値をお知らせします。
●キリ番ゲットの申告は、さあくる・こあ掲示板上にてお願い致します。
●CYO-K本誌や、掲示板にお見えの方の中から、描き手を指名することが出来ます。(特にご指名のない場合は、くりいりもなかor海猫屋・兄の、どちらかが描かせて頂きます)ただし、その指名を受けたり、お断りする権利は、指名された方にありますので悪しからず。もし断られた場合は、別の方を指名する事が出来ます。
●アイコンや壁紙の絵柄は、極力リクエストに応じて下さる、と思います。(^^;;

もちろん、ここは『ギャラリー』ですので、キリ番の時以外にも随時アップしていきます。ゲスト様にも参加頂いています。


刊行物へのお問い合わせは、メールでどうぞ!


さあくる・こあ玄関ページへ戻る