Engine | Fuel Injection System |
Maintenance Menu |
BOSCH | LE3-Jetronic | GTI-D6A |
LU2-Jetronic | 19TRI/TZI Saloon | |
Motronic M1-3 | GTI-DKZ 19TRI/TZI Estate | |
Motronic M1-3 | 16V | |
Magnetti Marelli | G6.10 | 16TZI |
|
青:インジェクタ、スロットルスイッチ、 エアフローメータ、エアバルブ
アイドルコンタクト 2-18間。規定値は1オーム以下。 このスイッチはアイドリング時、アームに押されて通電します。 明瞭なクリック感があります。 |
|
中間ポジション どの接点も開いており、抵抗値は2-18、3-18間とも無限大。 |
|
フルスロットル・ポジション スロットルバタフライの開度60度以上で通電。 ここでも、ごく軽いクリック感があります。 3-18間の規定抵抗値は1オーム以下です。 |
ラムダ(λ)=(供給される空気量)/(理論的に必要な空気量)という事になります。
λ=1:理想値
λ<1:供給空気量不足→濃厚な混合気
λ>1:供給空気量過剰→希薄な混合気