今現在所有している愛車たち
画像をクリックするとそれぞれのページを表示します

最新改訂 2024年04月29日(以降のページは随時更新中) 過去の愛車は別ページ→



CB200X
 2023年製 メリ号
    最新のわがバイクは、20台目の所有車両だ!!
フュージョンの替わりにやってきました
ずーっと次はどうしようと悶々としてましたが
2024年4月にこいつに決まりましたっ



クロスカブ CC110
 2014年製 ひつじ号
    我がバイク人生的に18台目の所有車両
2014年12月に新車で購入
改造は、マフラー(BEAMS)とリアサス(YSS)だけ
あと、リアのボックス、ウィンドシールド、プレス用Fキャリアつけてます
快造装備ばっかですね




カブ110
 2014年製 サモ号
    我がバイク人生的に19台目の所有車両
亡き友人のカブを譲ってもらったです
偶然にもひつじ号と同年式であります
あんまり載ってないけれど、とても好調です

 
 
 
SX4 S−CROSS
 2019年製(多分)
    自己購入5台目の車です
2019年3月に近くのお店(スズキアリーナ)で新車購入
今回も実はマニュアルのスイフト(スポルト)が欲しかったのだ、金額もそう高くないし
ただ、妻に実車見せて反対された
そこに置いてあった、S−CROSSが広くて快適!!!と言われこいつに決定
先代のSX4とは全然違うが、乗ってて疲れない車です
ヨーロッパからの輸入車だから、バッテリーとか高い(ToT)

B