バリ日記May.'04 Vol.1

1    
1日目:成田〜バリ。夕方4時半に成田を出発。ホテル着は夜中の12時半。
ゴールデンウィーク5連休を
利用して、3泊5日で
妹夫婦と3人でバリへ。

予約してなかったら
成田エクスプレスが満席で
立席になってしまった・・・。
立席でも指定車両が
あるのは、驚き。
成田エクスプレス立席切符 がらがらな成田空港 機内食:チキン 前菜
定刻どおり搭乗するが、なぜか飛行機がなかなか飛び立たず、結局40分くらい遅れて離陸。
今年2月に行ったときはジャカルタを経由したのだが、今回は直行便。7時間でバリに着く。

出発の遅れは取り戻せず、現地着も40分遅れ、
現地時間の夜10時45分に到着した。
更に入国審査にも時間がかかり、迎えのガイドと会えたのは11時半頃。
なんやかんやで空港を出発したのは12時ちょっと前だった。
サラダ デザート
今日の宿は、空港から更に車で40分かかるウブド。
ホテルにチェックインしたのは12時30分過ぎ。
部屋でチェックインの手続きをし、ウェルカムドリンクを飲み、
やっとくつろげたのが、1時。
シャワーを浴びて、3人で明日のプランなどを話し合っていたら、
ベッドに入ったのは2時半くらいだった。
ウェルカムドリンクは
シナモンジンジャーティー
カナッペも
サービスで。
部屋のリビング。
オープンエアで外は真っ暗。

2日目:ウブド滞在
ホテルは3月にも泊まったカユマニス・プライベートヴィラ&スパ。


3月に泊まったカユマニス。
あの感動を妹夫婦にも
味あわせてあげようと
再度予約。

2ベッドルームを予約したが
3ベッドルームのヴィラに
アップグレードされてた。
めちゃくちゃ広い!!
ヴィラの入り口 門の前にヴィラの名前を彫った
石がおいてある
門を入り石畳を歩くと
右側にマスターベッドルーム
石畳を左に折れると
下へ降りる階段
階段を下りると右側が
2階建てのリビング棟
左側が私が使った
ベッドルーム
そして一番奥が
プールになっている
リビング棟1階。
リビングエリア
リビング棟1階。
ダイニングエリア
くつろぐYUKAちゃん
私の使ったベッド
天蓋つきのキングサイズ
リビング棟2階は
ツインのベッドルーム
プール方向からリビング棟 プール方向から
妹夫婦が使ったヴィラ
庭は緑がいっぱい
バスルーム 洗面台 ちょっとしたところに気配り アメニティ、かわいいです バスタブには
枕もある
激しい雨の音で目覚める。
どしゃぶり。
しばらくするとあがったので
朝ごはんを取りに
レストランへ。
レストランからの眺め タンジェリンジュース
私のバリの定番
目玉焼きにしました ヴィラの間をつなぐ小道


HOME Next BBS