クリスマス関連

LastUpdate 1998/12/23
昨年、一昨年と、midorinさんの街角のクリスマスに拙い画像で参加させて頂き ました。今年も、またまた最もクリスマスが似合わないσ(^-^)が、通勤途中で みかけたクリスマス模様をお届けしようと思います。

1998年12月14日 AM0:30、大船笠間近辺の美容院でみかけたクリスマス風景です。

1998年12月14日 PM7:30、シネマワールド閉館一日前のクリスマス風景です。
大きなクリスマスツリーとウルトラマンが飾ってありました。この風景も 今年限りかと思うと少々、さみしいです。
    さようなら、シネマワールド(^^;;

1998年12月19日 PM14:00、東伊豆 伊豆海洋公園の海の中(^^;のクリスマス風景です
ここは毎年、ダイバーのためにクリスマスツリーを海の中にかざります。ついでに、 スタッフがサンタさんやトナカイさんになって潜るのです(^^;。


ここから以下は一昨年の内容です。

シネマワールドの入り口には大きなクリスマスツリーが(夜中に見ると ツリー全体が光っていてきれいです)、三越とヨーカドーとの間の通路を 始めとしてクリスマスの装飾が施されています。 とくに夜は奇麗です。

シネマワールド近辺のクリスマス模様

画像の幾つかは 「街角のクリスマス96」に紹介されました。


街角のクリスマス98からおいでの皆さんへ。ついでですので topページにもぜひおよりくださいませ m(_._)m
 
what's new?
ダイビング
macintosh情報
MY-PROFILE
いろんなリンク
BACKtoHOME