What's New ?


2004/2/11 ブログをはじめました。こちらへ どうぞ
2003/10/4 avancierの最高燃費を追加しました。
2003/9/6 avancierのオーディオ交換と車載PCについての情報を追加しました。
2003/5/20 ようやくビール缶ギャラリーを再開しました。とはいってもコンテンツは昔のままですけどね。
2002/5/19 車のカーナビにiPodを追加しました。transpodってやつを使って、FMで飛ばします。まぁ許せる音かな。周波数がアナログなので時々ずれちゃうのが難です。
2002/11/24 車を買い換えました。本田のアヴァンシアというきわめてマイナーなワゴン車です。これの育成日記(^^;を作成することにしました。
2002/8/19 link集を久しぶりにupdate。ダイビングの動画を少しずつアップします
2001/9/8 MY PROFILEを久々に更新。数年前の写真を載せていて詐欺といわれ続けていたので 今年の正月の西表で撮った写真を載せました
2001/8/13 600本を達成しました。 また、掲示板をまた新しく してみました。
2001/4/15 iモード写真館を新設
2000/8/29 たまにはリンクを更新したりして。あと16本で500本!
1999/9/20 ついに400本になってしまいました。
1999/8/4 掲示板を 作り直しました。どんどん書き書きしてね(^^)//
1999/7/28 夏休み前半戦、7/24-26にIOPに入り浸ってきました。
1999/6/29 i-modeサービスを開始。ダイビング情報のダイジェストをご案内します
1999/4/18 ビール缶ラベルコレクションを新設。内容は順次更新します。
1999/3/22 megane watchを追加。リンクのページを更新。なおダイビングログは随時更新 しています
1998/12/23 クリスマス関連に追加。シネマワールドと 伊豆海洋公園のクリスマス模様です。
1998/12/14 今年もクリスマス風景を撮って行きます。第一弾は、、、、、 こちらへどうぞ。
1998/12/13 300本のダイビングのポイント内訳を 作って見ました
1998/12/13 久々のダイビングログアップ。ひさびさのIOPは綺麗で魚も一杯でした。
1998/9/27 dtiの容量だけではついに足りなくなり、niftyにもHPを開設し、そちらに も画像を入れ始めました。
1998/9/23 今年初めて行ったリゾート:奄美の画像を整理中です。
   奄美のお魚へどうぞ
1998/6/17 昨年初めて行った沖縄(西表島)で撮りためた画像を徐々に整理しています。 こちらへどうぞ
1998/6/14 ユーザさんには直せません(ToT)といわれたDVをむりやり修理して 海にもっていきました。モンガラカワハギをようやくゲットしました。 IOPのログを見て下さいな。
1998/5/10 大瀬のログに ハシナガウバウオの動画像を入れて見ました(MPEGです)
1998/4/30 海の変な生き物たち 第1回目は「サルパ」というやつ。次回は・・・・みつけたらね。
1998/4/26 伊東のダイビングログ いやぁ、ジョーフィッシュがかわいいですねぇ
1998/4/21 久々にダイビングのログをアップ。ログの中に画像をリンクして     います。今後も週末潜ったあとはなるべく早くアップするつもり
1998/2/21 macintoshの 新・拡張機能、コントロールパネルの項目を更新
1997/12/29 IOP恒例のクリスマスツリーを撮って来ました。
1997/12/15 気が向いたのでダイビング情報を更新。自分のホームページには     のせていないけど、 '97街角のクリスマス に参加中
1997/10/20 久しぶりに最近のダイビング情報を更新
1997/8/24 ポイント情報に初めて潜った沖縄:西表情報を追加
1997/7/29 ポイント情報に最近の情報を追加
1997/5/3 ホームページの大改造をしました。
1996/12/24 富戸と宇佐美に潜りにいきました。クマドリイザリウオ、クマノミ、 ネコザメの画像を撮ってきました。
1996/12/9 イカの動画像をGIF-animeでもつくってみました。まだまだMPEGは 普及していないですね。
1996/12/8 非公式 鎌倉シネマワールド情報
1996/10/27 ディジタルビデオから取り込んだ動画像を MPEG圧縮し、ホームページに追加しました。 また、Machintosh関係の情報を追加しました。
1996/10/12 ダイビング(画像つき)、スキー、自己紹介からなるホームページを たちあげました。

 
what's new?
ダイビング
macintosh情報
MY-PROFILE
いろんなリンク
BACKtoHOME