ダイビング

[LastUpdate 2003/8/12]
次回Update予定:2002/8/25予定
いいかげん、C40Zも不満が噴出してきたなぁ。[2003/5/17]
ようやくC40Z戻ってきました。新品交換じゃん、やっぱし。だいじょうぶかな[2002/9/10]
C40Zが故障してしまいました。原因不明。電源も入らない状態。[2002/8/16]
C40Zを買ってみました。もちろん、ハウジングも一緒。うーん、基本性能は申し分無いの ですが、ピントの合うのが遅い。ってことは動くものを撮るは辛そうです。100円 虫眼鏡をつけてマクロに挑戦中です。2000mAHの電池を使えば少なくとも1本は持ちます
結局、今使っているのはC900Z+PT003(改)です。で、今狙っているのはC-40zoomですね
9月29日に友人がC200zoomをもってきました。すべてが900より早くなってますね。特に 記録時間は早い。C40の様子を見てから考えよう。さらにキャノンからもA30/A40が発表に なってますね。これも気になる、気になる。C40zoomを見てきました。結構早い。フラッシュが 光ってから次に取れるようになるまでも結構早い。本体で7万5千円らしい。ハウジング込み でも9万ぐらいかな。ハウジングでたらかうぞぉ〜。