ART織田の


週末画廊日記


1998年12月11日版

12月11日

片山みやび@源。3000回転からの伸びがいい。


カージャーナリスト的なインプレッションをいうならこんな感じだ。「静粛性はないが、良く回る、のびのあるエンジンに、多少ローリングするものの粘りのあるコーナリング、きびきびしていて、高速でも安定した、のびのある、とにかく楽しく元気のいい車」
いきなり車にたとえて恐縮だが、躍動感というよりはスピード感が感じられる絵だった。「心踊る」というのはこんな感じだろうと思う。
ご本人がいらっしゃったので、2時間くらい話をした。こちらが緊張していたので、なんだか堅い話になってしまったが、機会があったら一杯飲みながらくだけた話もしたかったなぁと思うような人だった。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記