ART織田の


週末画廊日記


1999年5月17日版

5月16日

暑い日が続きます。ちょっと疲れ気味なのでアートは一回休みです@夏の樹。


えーちょっとアートに食傷気味な今日この頃、皆様は居かがお過ごしでしょうか。私、こういう日は夏の樹というカフェでくつろいだりします。ていうか私に言わせると空間自体が一つのアートであると言っても過言ではないのでしょうか。田舎とはいえ西区の、細い路地の奥に、寒村の物置のようなカフェが存在する。それだけでもなにかうきうきするし、いってみようかという気になるではないか。
最近、むりやりコミニケーション型アートってあったりするけど、こっちのほうはあんまりむりやりっぽくなくて、気持ちが良い。ところで、この気持ちの良いコミニケーションスペースを利用して、個人的に縁側チェスの対戦相手を募集している。ちなみに私はドシロートなので、あまり強い人は面白くないと思う。適度に弱い人を募集している。では。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記