ART織田の


週末画廊日記


3月18日

松本了一@源。猟師と皮革。皮膚感覚。

ちなみに、私は毎日かみそりで髭を剃ってます。あの、「良く切れる刃物が皮膚をなで回る」感覚が好きなんです。まあ、言ってみればライトな変態ですね。まあ少なくとも目は覚めます。また他方、皮製品も好きです。ボマーなんて、もう10年近く着てますし、帽子にしろ手袋にしろ「皮」ってだけで安心しちゃいます。
後ろに映ってる皮がホルスタインなのが、何だかフェイクなのですが、カミソリで剃り出す構図は、皮膚皮革感覚でなんだかこっちまで、あごあげちゃって、わらっちゃいます。
とまず、皮膚感覚の絵って始めて。結構面白いんじゃないですか?


DMより転載

日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記