ART織田の


週末画廊日記


5月20日

ジェイ@西部ガス。魂で描け。3歩下がって頭を下げる。

ひぇー、おみそれしました。すごい絵です。最近はついつい軽い「癒し系」の絵ばっかり見てるもんですから、久しぶりに強烈なやつに感動しちゃいました。まるで戦争に行って捕虜になった経験があるような(香月泰男かって)、そんな重さがあります。本人はただ巫女のように絵を描いているのだそうですが、それにしてもストレートですね。スイスのバーゼル生まれで、兵役はあったとしても、この色彩はいったいどうしたんでしょう。これからも福岡で個展を続けて行くようなので、ぜひとも追っかけて行きたいです。もっと濃い絵があるようですよ!


DMより転載


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記