ART織田の


週末画廊日記


11月4日

"00サガ・ライトファンタジー。今年もやってきました。

等身大の街ぐるみアート企画として、個人的評価のすごく高いサガ・ライトファンタジーですが、いつもは昼見てしまうので、ライトでもなんでもなかったのですが、今回は日が暮れてらから行きました。おかげでデジカメ(ボロ)使えません。ですから、下の絵はチラシから取っちゃいました。イミナシで申し訳ない。
なぜか土曜の夕暮れ、女子高生とかが沢山自転車で出動してます。それに轢かれないように歩いたり立ち止まったりしながらいろいろ見るわけですが、いやー、コンパネアート、いいですね。ショボかろーが、ダサかろーが、そのシロート丸出しのそのアピールがいい。そのショボさがいい。でもちろんプロの作品もプロプロでいいのですが。色紙プレゼントには画廊日記常連さんの作品も多々あります。ぜひ投票されてください。
もちろイルミネーションもなかなか。クリスマスみたいでGOOD。ケーキ作り思い出してドーン。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記