ART織田の

週末画廊日記


12月25日版

12月24日

恒例!板橋さんの画廊ライブはいいっすよ.画家じゃないって?画廊だからいいのでは?>その辺


たとえば旋律が思い浮かぶ時がある.私にとって,クリスマスはつらい思い出の方が多い.そんな時に頭の中にさみしい旋律がよぎったりする.その曲は私にとって,「あかしやの雨」だったり「DON'T WANNA CRY」だったりするわけだが,板橋さんの奏でるピアノも突然旋律が私の頭のなかの悲しい部分をとらえてしまう.いっけん,ばらばらの旋律のサブユニットから突如として美しい旋律が始まる.そういう波打つような曲の流れが私は好きだ.
ちなみに,28日はAMラジオ放送もあるようなので,興味のある方は聞いて下さい.
日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記へ
次の日記へ