ART織田の


週末画廊日記


12月3日

岸田淳平@みさき画廊。大分は好きです。

さて、3回前からの続きです。アンドレ・シトロエンの教えの通り、プチ巡洋艦隊(笑)は福岡<>大分の距離(シタミチ)を、4時間という時間によって征服した。もう通いなれたもんです。
福岡からは私のほか、森田さんともう一人来ておりました。みんな好きですねぇ。まあイベントみたいなもんですから。さぁ、パーティやりましょう。
エビシュウマイ、エビのフリッター、トウポンロウ、など、素晴らしい料理。あ、食っていいんすか?ありがとうございます。白ワインくれって感じです。「雨のミッレ・ミリアでフェラーリのジョバンニ・ブロッコはワイン二本飲んで劇走したぞ」って関係ないですね。すみません。とか一人考えてましたら、ストリップ劇場の話しとかしてます。私以外、テンション上がってきたようです。楽しいですねぇ、ほんと。実際私はこういう時ほとんど喋りませんが、周りが楽しんでいる雰囲気がすごく好きなんですよね。別に怒ってるわけじゃないんですね。
岸田先生を囲んで、本当に愉しいパーティーはまだ続くようですが、私はまた移動です。夜の10号線別府湾岸を、大分から別府に向かう道は、最高のルートの一つです。こないだ買ったシャーデーでもかけましょう。みなさん、また遊んでください。岸田先生、また来年お会いしましょう。


ART織田と愉快な仲間たち
左から3人目が岸田先生。その右が私。顔の半分が額(爆)


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記