ART織田の


週末画廊日記


12月3日

新シリーズ「ヒカリモノ日記」1:こんなん読む人います?

まず、クレーム電話受け付けの件で、日曜出社でした。で今日休み。年内あとどれだけ休めるか。というわけで、今週画廊行ってません。画廊日記ファン申し訳ないって、最近あんまり絵のこと書いてないじゃん>自分。
今日は朝おそく起きて、午後、塚本さんのとこに絵を取りに行きました。その帰りに、久留米についつい寄り道したのです。長野時計の新店で、「Art of Time NAGANO」ってとこ。なんとなく長野は入りやすい店なのですが、ここもそれに漏れず店員さんもすごくいい感じです。置いてある時計は「ブライトリング」「カルチェ」「IWC」「GP」がメインで、宝石は「ショーメ」とかも置いちゃってます。月9のドラマ「やまとなでしこ」で桜子さんがしてるそうで、お高いやつでも結構ハケテルみたいだそうです。ちなみにショーメとはフランスの老舗ブランドで、パリには博物館まである、格違いの高級ブランドで、日本ではあまり出回ってないということ。流行らすにはホント惜しいブランドですね。実際デザインもゴージャス(死語)でコンサバティブ。買う人は流行りとかでなく、大切にして欲しいもんです。
そして今私が一番欲しいのがこれ。ブライトリング・クロノ・アベンジャー。新作です。チタンケースにブライトリング13ムーブ搭載で25万から。うーん買えない。



日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記