ART織田の


週末画廊日記


1月17日

仲真市@るうゑ。21世紀一発目にぴったり。

えー、やっとまともなレポートが出来ます。最近仕事とかの関係で、週末でないことが多いですが、まあちょくちょく覗いてやって下さい。セコセコ更新してますんで。
毎回「いい」と言っている仲さんですが、今回は「とりわけいい」という印象がありました。特に柔らかい感じが特にしましたんで。「柔らかい感じ」とか「ナゴミ系」と言ってしまえば、言葉が軽すぎてあんまり好きじゃないんですが、「5月の陽射しのような」とか「雪の後の木漏れ日のような」とか言ってしまえば、アイドル系歌謡の歌詞になってしまうんで、まあそれは好きなんですけど、うーん、うまい言葉がうかびません。とにかくそんな感じです。黄色や緑の和やかな絵から、静かな光を照射されるような、フランス製のソファでたばこをくゆらせたくなります(吸わないけど)。



日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記