ART織田の


ヒカリモノ日記


2月4日

ヒカリモノ日記3:週末画廊ファンのみなさま、見捨てないでね。

「シルフィー−−!!」というわけで(意味不明)、食パン革命の真っ只中、画廊行ってません、ていうか休みないです。まあ革命ですからね。えらいことですわ。
次、自慢になりますが、注文していた時計ゲットです。ブライトリング・スパシオグラフIです。白文字盤が美しいでしょ?金色のバーインデックスが綺麗でしょ?そして何より左にある窓は文字表示の10分計です。在りし日のシトロエンCXのスピードメーターの様なモダンでアナログ(ていうかローテクのデジタル)な感じが心の琴線に触れます。10>1>1(2分の1)>2という風にまったりと進むでおじゃる。もうそれ見るだけで酒が進みますね。
しかし、これで私も晴れてクラブ・ブライトリングなわけで、今後はその辺りもレポートいたします。それにしても気合い入りすぎ?>自分。画廊日記よりも字数オーバーしてるし。


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記