ART織田の


ヒカリモノ日記4


5月27日

再びボーム&メルシエ。粋な女性にこの夏イチオシ。

シトロエン修理中などの理由によりまして、ひさびさにこの企画です。あ、お客さん帰らないで。これから面白くなるから。と林家三平ではありませんが、こりゃもうアートでしょう。リネア・インターチェンジブル。着けてる女性いましたが、そりゃかっこいい。時計がカッコイイから女性もカッコ良くなる。なにせ夏は時計の季節です。半袖の腕に何が着いているかで、その人の品格から、性格、考え方、生活態度、まで表れます。仕上がり正に芸術品とまで言える、エレガントで、知的で、ラグジュアリーなストラップのリネアが光った日にゃあ、確実に「勝ち組み」ですね。はい。
ちなみに、ストラップは通常のものと2重巻きのと2本もらえて、簡単に取り外し可能。いいでしょ? 夜のドレスには赤の2重巻きなんぞどうです? 文字盤は白のギョーシェ、ブルーの真珠母貝、ポリッシュのミラーの3種類、ストラップはリザード、カーフ、カシミヤで14種。よーく選んで下さいね。
気になるお値段は定価12万円!! 格安ですね。
ちなみに、私はボームとは無関係ですよ。でも、お求めは久留米一番街「アートオブタイム長野」で。アート織田から聞いたってーとちょい安くなるかも?(無責任モード)


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記