ART織田の


週末画廊日記


11月16日

牛田淳巳@エバンターユ。先生かと思いました

DMもらったとき、あまりの筆さばきに、思わず巨匠かと思いました。しかしプロフィールを見てみると、何だタメじゃん。てゆーか、こういう乱筆な私とは真逆。まーなんなんでしょう、このキレイさは。大体、私先日39歳となりましたが、つまり40前にしてこんなにオフザケでいいのかって事ですよね。絵の感想より自己批判になってますけど、ワンピースとか読んで感動したり、鼻歌がZONEだったり、高速道路で新型ソアラを煽ったりとかしていていいのかと。さておき。(ってやっぱりあまり反省して無いのね)
大家の風格で描かれたザクロは、まるで肖像画のようでした。思い入れがあるようでない。しかもいきいきと。なかなかイイ絵です。
また、彼はパリ在住だそうで、いいですね、パリ。個人的にはそれを聞いただけで脱帽です。きっと大野城市とはちがうんですよね、やっぱり。AXの車内だけはフランス領なんすけどね。


DMより


日記のページへ
ページ先頭へ
前の日記
次の日記